2023.07.14



照り焼きバーガー🍔8個🤣

レタス増し増し+トマトキラキラ






https://ameblo.jp/suuko-gyomuda/entry-12805841228.html

↑このパッケージのハンバーグがおすすめ!










安っぽい味が逆に美味しいのよ笑い

粗みじんの玉ねぎも美味しくて

本気でちょくちょく買う冷凍ハンバーグです


ハンバーグはレンチン

醤油+砂糖+酒+味醂でタレを作りました






半額のバンズwwトーストします











何人家族よ(笑)2人暮らしとは思えない量










マヨは接着剤の代わりに使っています↑↑








チーズ挟むの忘れとった。。(泣)

マヨ→バーグ→マヨ→レタストマト→マヨ








皿に乗らないので2つww








チープな感じの照り焼きバーガー🍔で

めっちゃ美味しいわぁ〜お願いラブラブラブラブラブラブ

フレッシュ野菜沢山で、ジャンク感薄れます❤︎










洋生菓子のアウトレット『ドンレミー』

コメント読んでいたら、結構な数の檀家ちゃんが

私と同じく『ドレンミー』だと勘違いしてた😂


地層のようなスポンジケーキ100円❤︎

楽天で買ったさくらホイップほうじ茶ホイップで食後のデザートラブラブ








スポンジ詰めて、ホイップ絞っただけなの↑

あまりにも水分がなさ過ぎて

窒息死するかと思った🤣


手間を惜しまずシロップくらい

染み込ませた方がよかったわ爆笑モソモソさ加減凄い(笑)








*古代メキシコ展は東京国立博物館ね!

https://mexico2023.exhibit.jp/

2200円のチケット料ですが、価値ある飛び出すハート




*展覧会はその時々で撮影OKか違ってくるから

一括りでNG、OKとは言えなくて

今回の古代メキシコ展は全展示物撮影OKなの

ちょっと前に行った仏像のやつは、ほぼ撮影NGだけど

一部撮影OKな展示物もあった回で

カメラマークに斜線のピトグラムなどで分かりやすくやってるよー

1番確実なのは

沢山いらっしゃる学芸員さんに尋ねてみるといいと思う!




*ドンレミーキューンキューンキューンなぬー

プリンや杏仁豆腐〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そっち大量に買えばよかった

ケーキばっかりだと喉詰まる(笑)




*香港から日本に帰国したら

一緒に上野に行こーねーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いいやつ巡回して来い気づき気づき気づき気づき気づき気づき




*当時の古代メキシコに生を授からずに良かったよ爆笑

生け贄って年に数人とかじゃ無いの!

何万人って話しだから!!生け贄になる人々の長蛇の列が出来るらしい。。。。宣教師も捕虜になり生け贄になったらしい。。。

後半なんて戦争をする為に生け贄だよ。。。恐ろしやー




またねー✨