2023.07.11 *ドレンミーと連呼しておりますが、正式にはドンレミーです🙇‍♀️とんだ勘違い🙇‍♀️

今日は上野美術館に弾丸で行って来ました
家事してたので
展覧会の話を長々と書く体力残が残っておらず魂が抜ける
ちょっと違うお話しになります❤︎


帰りにサクッと寄った
スイーツアウトレット🍰ドレンミー

コンビニやスーパーでよく見かける洋菓子!
モンテールやドレンミーよね↑↑


めっちゃくちゃ安いんだってハッ







戦利品

戦利品とゆーても

たまたま?お客はスージーしかいなかった

誰とも戦わずスマートに購入(笑)








これ↑いくらだと思う?

とんでもない量のスポンジがロールされてんの。

プレーンとココア、2本買いましたラブラブ


なんと1つ100円🤣物価高はいずこ??


信じられないよね?ほぼただだよ!!








こちらは数ある品の中でも高額な方(笑)


もっちりクレープのホイップレモンソース🍋

350円っすわキラキラキラキラキラキラ








何がアウトレットなのか?

どら焼きの皮120円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽天で取り寄せた"桜ホイップ・ほうじ茶ホイップ"をサンドしようと思って❤︎









紅茶りんごロール🍎


7きれ入って300円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート紅茶ロールって大多数が紅茶だけじゃない?りんご入りって超嬉しい!!








ハシキレミルクレープ250円キューンキューンキューン



はしきれスポンジケーキなんて50円で売ってたよ🤣50円て!



なんか

店内端から端まで激安すぎて

どうしたん驚き??って思った


電車の時間迫っていたので

ゆっくり見られず、目についたの買ったけど

もっとお買い得な商品あったに違いない!!








5分かからず退店🤣嵐のように飛び出したよ

電車にギリセーフww







今日は前日から死ぬほど暑いとわかっていたので

早朝家を出て、朝イチで美術鑑賞し

ダッシュで昼過ぎには帰宅完了予定にしたの


ほら!

ゲリラ雷雨っていつ起こるか予測できないじゃん!!


妖精さんにリビングと2階の部屋

冷房フル稼働させてるけど

落雷で停電にでもなったら密室で

熱中症になって死んじゃうからさ驚き驚き驚き


心配で長時間出かけられない驚き驚き驚き










朝早い電車に乗るので

前日の夜に、車内で簡単に食べられるサンドイッチを作って冷蔵庫で冷やしておいた↑↑


フランスパン+バジルペスト+マスタード+カリカリベーコン+セロリ+半殺しアボカド+マヨ









さらにさらに

トマト+チーズ+またベーコン








アゴが外れるのでは🤣?つーくらい

分厚厚のサンドイッチ(笑)

サブウェイにもこんなの無いよww


食べやすさ重視でサンドイッチにしたのに

逆にデカすぎて食べづらい🤣










電車で食べるつもりが

楽しみが過ぎて4時起きしてしまい

余裕で家で食べられた(笑)






ドレンミー上野店ぜひ!







コメントありがとう📝キラキラキラキラキラキラ

明日続き書かせてねラブラブラブラブラブラブ

久しぶりの〜展 楽しかったYO!!おやすみ〜🛌💤