2023.07.10


昨日、冷凍蕎麦を買いに
業務スーパーへ行って見つけたやーつ目がハート飛び出すハート
外国チックな見た目がつぼ❤︎



ててーーーーんキューンキューンキューン

空きバケツににんじん🥕切って入れ

お馬さんに配ろうかなイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ちょっと忘れちゃったんだけど

確か3種類の味があったと思う!




今回スージーが購入したのは

ココナッツ🥥









開けてびっくり 個包装キラキラ

14袋入っていたどーキラキラ










食べ切りサイズで便利!

湿気を気にする必要も無し!


味も歯触りもマリービスケットww

ほんのぉ〜りココナッツ味のマリーだね



びっくりするほど美味しいとか、感動する事はないけれど素朴なクッキーなので

気がつけばだいぶ減っている"なごみ"のオヤツイエローハーツイエローハーツ









必ず助手席(笑)いろんな人に二度見させるの

人と同じように座っているからww








こんなデカいクッキー

買わなくてもよくね???ってのはなしで(笑)

500円ちょっとで外国のクッキーが堪能でき

空きバケツも可愛いのでお試しください❤︎









でぶちーん❤︎夏毛になって痩せて見えるね❤︎








頭蓋骨の大きさもだいぶ違う2人⁾⁾|д・) ソォーッ…









松崎しげ子をじと見する胡蝶爺ww





昨日は頭痛ではなく腹痛で死にかけた🤣

超超超久しぶりに

モチ麦たっぷり入れた白飯を山ほど食べたのね。


夕方からお腹が痛くて痛くて

でも下痢ピーの痛さではなく、張って痛い感じ?

お散歩中も冷や汗💦凄くて

途中で『道端に転がっちゃおーかなー』って本気で思ったもん(笑)七転八倒しかけた(笑)


なんとか帰宅して

そのまま熱々のシャワーをお腹に浴びせ続け

ヨロヨロとリビングにはって来て

突っ伏したまま耐えたよ!!全裸で🤣


モチ麦が消化できなかったのか

ただ単に汗かいてお腹が冷えただけなのか?


トイレに籠城したけど

ウン氏は

一向に降りて来てくださらないし🤣参ったYO!!




今日は絶好調なので朝4時起きで←老人かw

全ての事やり遂げてあるよ炎健康ってサイコー!






みんなも健康に過ごしてねー✨

いつもありがとう✨