2023.07.04


29のハナマサ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ハナマサに刀削麺🍜の生麺が売っていると

小耳に挟み、早速買ったけど

5玉も入っとるYO!!

おパンティーのゴムくらい太い麺が(笑)



右隣のは確か広告の品だったかな?

韓国のプルコギ餃子🥟キラキラ

明日食べてみるね❤︎










韓国ドラマに出てくるジャジャン麺のタレ

↑挽き肉や玉ねぎ、じゃが芋は己で用意し

味付けはこのソース1発で決まるらしい!

コーヒープリンス1号店って韓国ドラマの主人公が(ユン・ウネ)口を真っ黒にしながら犬食いしてたやつ"通称竹内力食い"🤣









美味しいって教えてもらったので

早速購入キラキラ冷や奴にかけて食べるんだってよだれ









ブルスケッタのスナック菓子や

スージーがこよなく愛する麻辣ポテチ気づき

ヘンテコなインスタント麺や

炊飯器で作るジャンバラヤの素などGETニコニコ飛び出すハート






その足で業務スーパーへ




ハナマサの生刀削麺と合わす用に

四川坦々麺の素を!!


薄味醤油ベースのラーメンスープに

刀削麺を入れ

上から四川坦々をぶっかける予定よだれ笑い

想像しただけで腹減ってきた( ´థ౪థ)ニヤニヤ


インスタントヌードルは

マグカップにお湯を注ぎ入れるだけでOKな

お手軽なやつ!そのうち食べるね











本日は

カメラ小僧がいただいてきたもろこし🌽


普段、業スーの冷凍コーンで作っていたのを

生のとうもろこしでキラキラ










シンプルイズベストだわ

味付けはのみっすキラキラ








ごま塩ちゃん振っていただきます❤︎


醤油やバター入れても美味しいよねー

もろこし🌽は何しても旨し!


ごっつぁんですダッシュダッシュダッシュ










デザートは

スーパーで売ってるモンテールの

安っすいエクレアに切れ目入れ

ミントホイップ+オレオでカロリー増しマーシー








*増しマーシーで思い出したんだけど、田代まさしね🤣

マーシーがYahooの記事にあがっていたので

なんだろ?と楽しみに読んでみたら

マーシーがオリジナルTシャツを作成してるって内容だったの


そのTシャツ、

沖縄の『海人*うみんちゅ』Tシャツに限りなく似てるけど

パッチもんで

『罪人*つみんちゅ』Tシャツだった(笑)しぬー


コメ欄見たら

反省してない!とかいい加減にしろ!って沢山きてた😂



マーシーは懲りないオジサンなのよ

ヤクやり過ぎて

多分生涯いろいろ懲りないオジサン(笑)

罪人で『つみんちゅ』だって🤣死ぬー









マーシーも本気のヤクなんてやらず

合法ハーブの赤紫蘇ジュースでも飲んどけ🤣


日本を代表する合法ハーブだYO!!

めっちゃ美味しいYO!!*牧場でお母さんが作った赤紫蘇ジュース🍹いただいた〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート激うま






ストレスや、心が病むと

マーシーの様な状態にならないとも限らないもんね


そーゆー時は

紫外線💦日焼け💦なんて忘れ

太陽の光ビシバシ浴びてみるといいかもですキラキラ








*昨日ブログに載せた

多種多様なフレーバーは楽天の品です↑

業務スーパーでは『アマンディーホイップ』の1種類のみ取り扱いです。

送料は無料になる金額のハードルが低いので、スージーは問題なかったどーキラキラ



*武士も嫌ミン党員ですww

同じく歯磨き粉だろーが!って言ってる

ホールズもハッカ飴も食べられない人ww



*人間皆違って当たり前✨

多種多様で当たり前✨

シンプソンズ見たことある?アメリカのアニメ🇺🇸

日本でゆーところのサザエさん


小学校の同級生のお母さんは娼婦とか

父親が獄中にいる

学校の校長先生と生徒の親がオフィスで不倫!!

家族で見るアニメなのに(笑)

日本じゃ絶対放送できないww


人間、不平不満をばら撒くより

楽しく生きた方が得よね❤︎

良く食べ、よく寝て、太陽浴びてピンピンころりしたい😂



*試食王ちゃんナイスハッジェシーの見分けつくだなんてなかなかいないからハッ嬉しい!



*東京異次元ガイド、今になっちゃったけど

これから見てみるー٩( 'ω' )و気づき気づき気づき





*引き続き、お誕生日のお祝いコメ🥂ありがとキラキラ

お誕生日って

去年よりさらに一年死に近づく日だけど(笑)

お祝いコメ貰い本当に嬉しい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ラブラブ

毎年みんなありがとう❤︎❤︎❤︎