2023.06.30

業務スーパーど定番商品
冷凍餃子の三鮮水餃子のご紹介飛び出すハート

三鮮水餃子は
昔から販売され続け、消える事なく
定番商品として常に店に行けば買えます




本場の水餃子!

皮が分厚くコレ↑単体で主食になるやつです

具の味が売りではなく、皮が売りな餃子


生の状態で冷凍されているので

沸騰した湯に入れ、再沸騰してから5分茹でるだけ



でね飛び出すハート

スージー的にめっちゃラビオリの代用としてお勧めしちゃうのよニコニコ飛び出すハート




輸入品扱うお店で見かけるラビオリって

乾燥してるものが多いよね

ラビオリの乾燥を茹でたやつ全くタイプじゃない魂が抜ける



ラビオリはに限るキラキラ










かなり昔になるけど

コストコで生の『パスタシート』あったの知ってる人いるかな??サランラップの様にロール状になった

自分で裁断して使うパスタ!!



いつもあれ買って

ラビオリを大量に手作りしてたのに

需要がないのか?速攻で消えた🤣



消えて以来

美味しいラビオリに出会う事なく過ごしていたけど

業務スーパーの三鮮水餃子が代用になると悟った時から、こればっかり買って作っています








ラビオリなのに中華皿(笑)


バジルペスト*ジェノベーゼソース

と茹でた水餃子をボウルの中で和えただけ↑

トッピングに粉チーズ


1番好きな味付け↑キラキラ

それから、ボロネーゼも合うし

トマトソースも合う!クリーム系も合う


塩系以外ならなんでもニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










1袋で2人前だな。。うちではアセアセ


水餃子として食べるより

パスタ(ラビオリ)として食べる方が

100倍美味しいからキラキラキラキラキラキラ

好みの市販パスタソースをぶっかけ食べてみてキラキラ


皮がモチモチのラビオリ!!







今日も暑ぅ〜ございましたねネガティブネガティブネガティブ

ジメジメして空気がベタつくし

エアコン使わなきゃ死ぬ!!!!!!


妖精さんたちも

エアコン効いてる部屋で寝んねするのが大好きラブラブ


だけど。。。。

だけど。。

だけどーーーーー━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!








冬のお洋服着せた😂


胡蝶さん

身体を小っさくして丸まり

お布団にくるまってるのよ不安不安不安


加齢と慢性的な貧血があるので

皆んなが快適な温度でもコは寒いネガティブ




ごめん。。胡蝶じ。。。

エアコン使わなきゃ家族全員死ぬ(笑)









温くぬくお洋服を着たおかげで

いい感じに過ごしてくれています泣





最後は昨日のお馬さん









冷たいタオルで

お顔と、お耳の中を拭いてあげたら

この顔よ😂









こんな事されたら

道中やばい暑さで、日焼けしまくり

汗吹き出して松崎しげ子になるけど

それでも

通いたくなっちゃう気持ち分かるよね😂



お馬さんって優しい〜キューンキューンキューン

わんこやにゃん子と同じ仕草するから飛び出すハート

体がとてつもなく大きくて

馬力が桁違いなだけで

心は3歳児飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




生き物ってみーーーーんな可愛いねニコニコ

頑張って生きて、けなげ❤︎





話し変わるけど

明日楽天で購入した

カロリーど返し品が届くよてい❤︎

ネットショッピングしてタガ外れた(笑)

激太りしてもしんねーぞ!ってほど買った(笑)

明日以降ブログに出すね飛び出すハート




*プレッツェル🥨好きなのでムムムムムッ!

知らんかったプチブルボンにそんなものが!

あるかな逆に日本に(笑)


*サラダチキンは、チルドコーナーのではなく

冷凍コーナーで売ってるやつの事だYO!!


*ツッコミ如来。。羨ましかーww

そうそうアセアセテングーのストラップではなく

でっかいキーホルダーです

目立つ目立つ(笑)謎の老いた鳥🤣


*虎派と象派(笑)確かに(笑)ワロタ




胡蝶じ

毛布着て過ごしてるけど

この夏も引き続き頑張りまーすキラキラ