2023.06.29

今日は29日で肉の日だから
近所の肉屋がSALEやってるけど

外があまりにも暑く、身体中塩吹いているし
行列に並ぶ体力が無い爆笑
まじで本気の自家製塩🧂作れるよ(笑)

既に朝昼夕と3回シャワーしてる!
掃除機かけるだけで滝のような汗
昼間チャリ漕いで干からび
夕方の散歩でとどめの大汗💦




冷凍サラダチキン

便利で助かる〜〜〜不安飛び出すハート


鶏胸肉が特売の日に精肉を買い

自家製サラダチキン作るの簡単だけど

冷凍サラダチキンを冷凍室に常備しておくと

これはこれでめちゃくちゃ便利なので是非指差し









今日は

4枚切りの食パンに

*バジルペストのたまごサンド

*バジルペストのチキンチーズサンド

↑サンドしないけどもダッシュ









↑画像以外にサラダチキン余ります!

てんこ盛りに盛ってもまだ余るキラキラ










たまごサンドにはミニトマトを

チキンサンドには業スーのチーズを

チーズのだけトーストして、たまごはそのままで!











サラダチキンとバジル合うわーキラキラ

安定の旨さで裏切らないね🤣

確実に旨いやーーーーつ!


自然解凍して、裂くだけだもの!

めっちゃ楽の極み


そんで

たまごサンドにトマトが合うので

合わせたことない方是非是非❤︎


いつもはクロワッサンで作る🥐

それも試してみてキラキラベッカーズ覚えてる?そんなイメージ









通勤時間帯にチャリで牧場に参上✨
15頭全員にスイカ🍉を配って食べてもらい
真昼間のカンカン照り時にチャリで帰宅🤣
死ぬかと思った暑すぎて!!
今年の夏本気で松崎しげ子になっちゃうYO!!

てか
お馬さん(笑)
飲み込む前にスイカジュースしにて
ほとんど口からこぼす😂
口元緩すぎる(笑)










トシちゃんいましたぁ〜照れ











トシちゃんのアンテナ📡いつも左曲がり❤︎



















棒きれみたいに細っそい!小枝!!




















お馬さんに蹴らないようにするんだよー

あー可愛っお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





*定期検診で体重46.6って、私は一生見る事のないメモリ(笑)

細っそハッ食べたいもの我慢出来ないから絶対その体重になる事がないよ(笑)修行僧!!!!よく頑張ったよ凄すぎる!!


*二階堂ふみ。。。( ´థ౪థ)ニヤニヤまじーー🤣

褒め方のレベル最上級ですが(ಡωಡ)ニヤニヤ

武士にいつも馬ズラ🐴と言われ。。。死ぬほど嬉ぴー❤︎


*サーモスの保温容器気になる〜欲しい〜✨


*私はワークマンLサイズでも少し窮屈!ワークマンって

サイズ小さめじゃない?XLやXXL希望っす✨


*五百羅漢見た事なければ是非❤︎あばら骨凄い人や

体勢おかしな人←ヨガやってんの?が多くて楽しい(笑)


*みうらじゅんと友達だなんてハッスージーは

男女の関係になりたい🤣🤣🤣

それから私は

テングーのストラップをリュックに付けてるよ❤︎


*千葉は雷⚡️も雨も無し

ずーーーーーーーっとカンカン照りでやばし!


*午後の紅茶エクレア、甘さ強め以外は超旨いので是非!

スージーおすすめ気に入ってもらえると嬉しいな😂






こんな美味しそうにスイカ🍉食べてくれる

妖精さんなかなかいないよね✨

松崎しげ子になった甲斐あったわ😂


ではまた明日〜🙏✨



https://www.instagram.com/reel/CuD64QuJtc7/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

↑インスタの方が大画面で見られるので良かったら❤︎

またねー✨