2023.06.19



新商品 キャラメルエッグクッキー


私の中でコレは↑

クッキーとは違うんでない??ってやつでした

でも

味はめっちゃ美味しくドストライクニコニコ飛び出すハート不安










片面だけキャラメルコーティング









裏はラスクの様な見た目です


ただ

食べてみると、ラスクとは別物!

パンでもラスクでもクッキー🍪でもない!


これは麩菓子だわ不安


お麩にキャラメルコーティングしたお菓子だと思っていいよー 

間違いなく普段食べ慣れているクッキーとは別物でした爆笑


食べた感じも、お菓子の重さも軽いので

お腹が満たされないけど

美味しかったので、あればリピすると思う❤︎








昨日はカメラ小僧と2人で

ジョッキー型 馬乗り観音巡礼の旅してきました







テッテレーキラキラ 妖精さん関係で願いがあれば↑スクショして

拝んでみてね花


三面六臂

優しいお顔で乗馬している馬頭観音さま


タテガミが緑色の苔に包まれ神秘的だったスター

ここまで前方に突き出ている立体型って無いのよ

ほんと素敵キラキラ














お馬さんの脚が細っそキューンキューンキューン

人参🥕ではなく茄子🍆が供えられていて

めっちゃ萌える(笑)










インドっぽさが激しい観音さま

鼻の穴が丸見えで親近感🤣

お馬さんの顔も可愛いし、これ↑↑

馬口印の手をしてたYO!!









半日かけ巡礼し7つ写真に納められたんだけど







2カ所は手入れがされていない

険しい古道を通った山中にあるので

見つけられなかった。゚(゚´ω`゚)゚。


崖や急斜面登るので途中で引き返した💦

しかも千葉なのに電波が無い所で💦

登山の装備がなきゃ怪我するね

















お金があれば

オーストラリア旅行✈️に行って遊びまくりたいけど

全くそんなお金無いのでww

無料で楽しめる馬頭観音巡礼がマイブーム

あー楽しかった泣き笑い飛び出すハート




*カメラ小僧はアレルギー体質で

一昨年アシナガバチの大群に全身刺されまくり

すぐ病院行ってアレルギーの薬飲んだのに

翌日バイクでフルフェイス被り信号待ちしていたら

わざわざフルフェイスから少し出ていた首をまた刺されたんだよ笑

凄い確率!アレルギーの薬を飲んでいたのにめちゃくちゃ状態が酷く、次刺されたら絶対あの人死ぬ!

ちなみに武士は蜂に刺されても平気だし、なんなら

蜂を炒めて食べちゃう派🤣



*マーラーカオは冷凍よん✨


*香港にダイソーあるのハッ凄っごー!

何でもあるね香港✨




また明日〜ニコニコ飛び出すハート