2023.06.18



がっつりハッではなく、すまぬ🙏


輸入菓子2品とマーラーカオが

スージーにとって新商品スター









ブルーベリー🫐のロールケーキ

これ初めて見たYO!!











あーーっハッ

出だしから思ってたんと違っがーう!!


スライスロールケーキだとばかり

まさか小分けになっているとは!!

ミニロールケーキなのかキラキラ










あーーっハッ

思ってたんと違っがーーう🤣


こー言ったらあれだけど。。。

しょぼさ加減半端ねーーっ(笑)











クリーム薄っす!少なっ!

スポンジ生地がぱっさぱさ(笑)





何もかも

思っていたのと違ったけど

海外特有の大雑把さ加減が逆に気に入ったww


"リピはないけど"

海外行った気分に浸れるので

これはこれでアリだと思うョー爆笑飛び出すハート








*カメラ小僧の心配ありがとう😭

あの人、車の事故は危機一髪で免れたけど

今度は蜂🐝に注意しなきゃね死ぬから

次の休みに病院へ行って"エピペン"2本貰ってくるように

きつく指示しといたYO!!

仕事場と家に置いとく用2本必須

蜂毒アレルギー怖すぎる驚き



*藁にもすがる。。。激しく同感ぐすん

有りとあらゆる事やり尽くしたいもんね。。

やれる事は全てやる🔥馬頭観音さま〜❤︎

煩悩打ち砕いてくれるから『変なものに見えた』の煩悩も

打ち砕いてくれたはず(笑)




今日は妖精さんのお写真なく

しれーっとこのまま終わります爆笑誠にすんまそん!



↓ピザハットの創業祭今日までだよ❤︎70%オフって凄すぎ気づき気づき



また明日〜❤︎