2023.06.15



新じゃがバターの塩辛のっけ飛び出すハート


幸せぇ〜❤︎

朝ごはんに酒呑みのつまみ飯(笑)


昨日 

買い物から帰ってきたら、玄関の前に

段ボールで新じゃががーーっ不安飛び出すハート









どっ。。どでかい不安

ニコちゃん(わんこ)のおじさん

毎年恒例、新じゃがプレゼントありがとう❤︎















煮っ転がしどーしてる?

私は本ダシ入れない派だYO!!









シンプルでうんめーーっ!!

単品じゃがいもオンリー🥔が最高!!

新じゃがや新米って超美味しいよね

ニコちゃんのおじさん、ありがたやー🙏✨





でね

今日は武士と朝イチで

神社巡りしてきた昇天









面足神社⛩←なんて読むと思う?


つらあし?めんそく?

めんあし?つらそく?


脳みそ少量ながら

考えまくった訳よ、面足神社の読み方を!








おもたる神社⛩だって電球ハッ

難っずーーーっ!難読!!読めた人いる??






面足神社←その名の通り

顔と足に特化で良くしてくれるらしいよ


。。。なぬぅーーっ(ಡωಡ)ニヤニヤ


美人になって

私の足が→『おみあし』になるかも🤣











そんでね↑

初めて参拝して、キョロキョロしてたから

武士とスージーに1つずつ

どーぞー笑い

とても素敵な御守りをくださった泣くうさぎ飛び出すハート



新じゃがも御守りも

本当にありがたい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



人生で2回目だよ

逆に御守り貰っちゃうパターン🙇‍♀️



千葉県香取市にある

荘厳寺のご住職さんからと

こちらの

千葉芝山町にある面足神社の氏子さん




美人や御御足になってはいないけど

ご利益は早速うけたみたい照れ










牧場の柴犬の妖精🧚‍♀️ちび










しっばっ って耳がちっこくて可愛い😍












お口の平らな所にチューしたい(笑)










トシちゃん



















本気でちっこいからハッ

よくこんな小人で避妊したね!ってレベルで

小人なの!親が小さいのかもね











最後は

ふと、コの事見たら

めっちゃニヒルな笑みこぼしていて

びっくりして写真撮ったやつ↓↓












ワロてる🤣めっちゃニヒルな笑み(笑)


ふと見たら↑こんな顔して

スージーの事じっと見つめてんだよ😂








時間あれば

たまに神社仏閣参拝いいかもYO!!

皆んなに素敵なご縁がありますよう🙏飛び出すハート








*スタンドバイミー!同じ!!

幼少期、沼に入ってヒルがちんちんを吸血して

自分で剥がすシーン。。。トラウマになった😂

カメラ小僧は普段ナヨナヨしているのに

山の中を走るバイクのモトクロスやるんだけど

タイヤで泥を跳ね上げるから(ヒルと共に)

仲間の背中にびっちり付いていたの剥がしたって言ってたよ!

そんなん見たら怖すぎてゲロ出そう驚き



*あの学者タイプのミニミニ地蔵風が誰なのか

分からないかー。゚(゚´ω`゚)゚。益々気になるわーww


*北京ダック。。。どんなのよ

丸ごとって!!きっとお高いよね??

入荷されていてもお値段次第で買わないかも爆笑



*鶏屋さんののり塩チキンカツ

それ絶対買うわ✨あのシリーズ1キロだから

大容量!って思え、分かりやすくいい宣伝になってたのに

900g!ってなんか違和感ある〜



*毎日頭痛ですネガティブ変な天気で

孫悟空の頭の輪が締め付けてる状態キープっす!


*胡蝶じの体毛は抜けない!

代謝が悪いのかもね💧長老すぎて




業務スーパーネタ切れ中

誠に誠にすんまそーん🙇‍♀️またねー