2023.06.13



蒸し暑っつーーーっ無気力無気力無気力もやもや

骨水飲む2人↑墓場の横の井戸水w


やっと晴れたと思ったら

ムンムン蒸れ蒸れで大汗かいた💦





今日はカメラ小僧が2泊

神奈川のキャンプ場でテント⛺️張って

自然と一体化してくるんだって


ジメジメした梅雨時に

よくもまぁ地べたに寝られるよねハッ

ひるが怖すぎて私は無理だよ

めっちゃひるが吸血してくる時期だもの

テント&寝袋だとしても恐ろしい。。

自然ではなく、ひると一体化してきなさい٩◔̯◔۶ 




あの人

ハーフパンツで行くって言ってたから

ひるの画像と、ひるが吸血した後の巨大化した

姿の画像を見せといたから凝視グッ

スージー寄生虫には厳しい女だからね真顔












て事で

カメラ小僧無し

武士とシェパ子で四社くらい回った〜💦


地元の方しか行かないような

神社やお寺に行くのがマイブーム

武士がGoogleアースの航空写真付きでガイドしてくれます🤣←武士、徹底して細かいタイプ










とある神社の入り口にあった庚申塔


下に三猿🐒🐒🐒がいるのが庚申塔ね

青面金剛が三猿を従事させてる↑↑


このパターンは

どこでも良く見かけるタイプの石仏なんだけど

天辺にいらっしゃるのは誰なのか

全く分からず。。💦









お洒落な葉っぱの首飾りして

巻物持ってるのは誰か分かる???

巻物持ってるから頭いい人だよねきっと?

気になるぅーーーーーーーっ不安









炒飯の画像と胡蝶じの画像↓↓


バスマティで炒飯作ると

誰が作ってもぱらぱらになるYO!!

どんな具を入れても、火力が弱くても

必ずパラパラ炒飯になるから飛び出すハート












最近↑自分で自分のお手入れをあまりしなくなり

お鼻の上が汚れがち










缶詰めがお鼻に付いて、ガビガビに💦



















チムさんの抜け毛のズラ(笑)





















業務スーパーネタが無くてごめん🙇‍♀️

買い物行ってないからネタ切れ中で真顔

新商品ありそうだし

そろそろ買い出しに行ってみるね!





おやすみー🟠🤩🟠🤩🟠🤩気づき気づき気づき






コメント📝ありがとう😊

明日返信させてね〜すんまそーん🙇‍♀️