2023.06.10

今年も例年通り
韓国冷麺始めました風鈴カキ氷浮き輪



氷が水筒用ですが💦


散々見たよ冷麺!

そのネタ飽きたわい٩(๑`^´๑)۶コラ

と、お思いでしょうが(笑)すまん!



夏は冷やし中華より

登場回数おおいのよね

トマトや胡瓜、ハム、たまご焼きを切る手間が

冷麺だと無いから楽ちんで爆笑









極細の麺がうまい!













夏の激推し商品なので是非是非✨




https://kenich1014.com/%E6%A5%AD%E5%8B%99%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%86%B7%E9%BA%BA-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%A8%E9%BA%BA%E5%88%A5%E5%A3%B2%E3%82%8A/

2021年に詳しく冷麺について説明してた↑

ちょうど胡蝶爺が死にかけている時だった(・_・;💦

タイムマシーンに乗って戻れるなら『一刻も早くブレンダZを注射しなさい!』と言いたいところハッだわ










こちょじナウですラブラブ(`・ω・´)キリっ










水晶体がこぼれ落ちそう🤣









お膝の上で寝んねか、抱っちされてるのが

長生きの秘訣よね(笑)









毎日見てるスージーでさえ

顔の見た目年齢が若いハッって思うもん


まさか段差10cmを超えるのが限界だとは

誰も思うまい(笑)トイレの段差限界っす!





胡蝶じは幸せだね

全国の檀家ちゃん達から愛されて

いい猫生過ごしてるョ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆んないつもありがとう😊気づき気づき気づき




*やっばーい!見た見た!知ってたこの絵本!

クッキー型が恐ろしいほど可愛いくて、多分買うと思う(笑)

てか買うwwこれセットなのに安すぎる不安

スタンプ付きのクッキー型って普通サイズで500円はするよ

スージーの馬のスタンプ1つなのに高かった。。


*牧場のチビは

悲しい訳あり犬さんで、つらい思いして来たぶん

今は超幸せに暮らしてるよ✨

リュックと共にポーチも愛用させてもらってて

猫猫グッズありがとう〜照れ乙女のトキメキかわゆす!


*バスマティは日本の米の1番安いのと同じくらいの

値段だったと思う!昔はめっちゃ安かったのに

タイ米もバスマティも

日本の米と価格が変わらなくなってきたよね💦

何でも高い世の中ですわ。。





また後でねー^_^飛び出すハート