2023.05.27



肉がモリモリ森脇健児❤︎牛丼飛び出すハート←夢がモリモリ的なww死語??


スージーってば

和牛で牛丼を作った事一度も無いっす魂が抜ける


アメリカ産orオーストラリア産の

お安い牛肉をアレコレ工夫し食べていまーす



和牛の様に脂身が甘く

お肉が柔らかくはないからねぇ〜アセアセ

ひとまず激安の牛肉ですが、しっかり牛脂はGETしてきます(笑)








ポイントは無料の牛脂と

業スーの牛肉だしの素を入れる事かな


牛丼作る時、和風顆粒だしの素が定番じゃない?

それを

『牛肉だしの素』にかえてみてー


激安の素材だけど

かなり美味しくなるYO!!


*炒飯やチゲ、カレー、韓国風味噌汁などなど色々使える❤︎







弁当も牛丼(笑)

スージーの優しさが

別盛りで表現されています(笑)










茄子とピーマンの味噌炒め作るつもりだったけど

味噌溶かすのさえ面倒になり爆笑

ここまで作っておきながら↑ケチャップ炒めにしました







んで

ケチャップだけだとナポリタンになり過ぎるので

業スーのぽん酢も入れたどー飛び出すハート


少し酸味が加わり

お子様チックになり過ぎないのが良きポイント









茄子+ピーマン+豚肉+にんにく

+ケチャップ+ぽん酢 以上


どんなに適当に作っても味が決まるぜキラキラ




牛肉だしとぽん酢は

是非とも常備してくんなましー🙏キラキラ










うらめしやぁ〜👻のお手手のみー氏

可愛ぇ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートとお思いでしょうが

極悪非道な事をしている最中なのです!↑↑







↓↓











コーーーーーーーっ不安ハッ

悪いやつめ。。。みーちゃん。。。こんな老人に。。


優しさの塊の胡蝶だから許されるけど

普通シバかれるやつだからねちょっと不満ピリピリ







*地震おっきかったあんぐり気づき

かなり揺れて、そこらじゅうで緊急地震速報のサイレンが鳴り響いていたよ!そんな揺れだったけど妖精さん達は

母が動じないので、それにつられて??誰1人パニックになる事も怖がる事もなく揺られながら寝ていました(笑)

お母さんはとっさに胡蝶を守らなければ!と覆い被さったけど

胡蝶じはスヤスヤと寝とったーー🤣

全員野生の感忘れてる!


*カラムーチョ了解スター面白そうだね

作ってみる❤︎


*武士は自分が食べられない物に金は絶対に使わない

死ぬほどドケチな人だから笑!ドケチの極み

シャトレーゼなんて絶対買わないし行かない!

多分日本一ドケチな人間だと思う!

家族にゆーのもあれだけどしみったれってやつ(笑)

度を越してます真顔だから無視無視

妖精さんに使うお金も、外食も、趣味に使うお金も

スージーの自腹だからねハッ若い時毎日ケーキ屋でバイトしといて良かったww



*ホットサンドは普通のフライパンでもOK🙆‍♀️

オリーブオイルで焼いてみてー❤︎





みんな心配してくれてありがとう😭

地震の揺れが心地よく

スヤスヤと寝こいておりました🙇‍♀️すんまそん!






それではまた明日〜🟡🟠🟡🟠🟡🟠{emoji:675_char4.png.気づき}