2023.05.26



やーーっとこGETした飛び出すハート


広島エブリイの社員さん激推しで

美味しいから飲んでみてー!と勧められ


千葉の業スーを探しに探し

色々な店舗を見て回るも全然なかったやつ!


幻のアイテムGETだせーーっ❤︎









お湯を注いでいないのに

はちみつの🍯甘くて美味しい香りがする❤︎




スリランカ🇱🇰産のHoney Teaで

蜂蜜だけに加糖紅茶でした



HOTと、ICE

両方美味しくて本当におすすめ!

個人的に

氷マシマシアイスティーがめちゃうまニコニコ飛び出すハート



甘味が強いので

ガムシロ無しで十分だし

蜂蜜の香りが強く癒されましたラブラブ










人参🥕てんこ盛り爆笑


チーズ削りで削りまくった人参を使い

久しぶりにキャロットケーキ🥕作ったどー










キャロットケーキって超旨なのに

ケーキ屋さんに絶対って言っていい程

売っていないのはなんでなんだろね?








シナモンやら胡桃やらレーズンなどなど

重曹入れて焼き上げます❤︎











失敗したー爆笑


クリチが使いかけで

余ってたやつ使っちゃったのアセアセ


あまりにも薄いよねアセアセ

全然クリチが足りていない〜爆笑



こんなん

外人さんが見たら激怒するよ(笑)

フロスティングがみすぼらしいと!!




まっ❤︎味は変わらず最高に美味しかったので

自分を自分で許す事にするww

*キャロットケーキ🥕ってフロスティング塗って

冷蔵庫で一晩〜は寝かせ

冷えた状態のやつが美味しいので是非

焼きたてより一晩寝かせた方が断然美味しいYO!!

パウンドケーキと一緒キラキラ




aulinちゃーーん飛び出すハート嬉しい!!

とうとうamebloにコメントを。。。(泣)

檀家ちゃん達ー!aulinちゃんは先日、香港から

嬉しい便を送ってくれた友だョー❤︎

あの嬉しい便に入っていたビーフンインスタント麺

ここ最近で食べたインスタントで1番美味しくてハマった!

びっくりしたのは

アジアの風味が苦手な武士が超絶気に入って食べてる(笑)

ありがとう😭


*まりちゃんのお庭の木✨

凄い生命力で、まだまだこの土地で生きるぞ炎

って思っている証拠だね!きっと大好きなんだよ

まりちゃんちで育ちたがってる!


*桑の実は雑木としてその辺にわんさかっす❤︎

誰も見向きもしないから、地面に大量に落ちてるぞー

でもグミは久しぶりに見つけた❤︎

グミ採りきれないほど実ってたよ


*パニーニ面倒なら

スライスしたフランスパンにブルスケッタ塗って

溶けるチーズ乗せて焼いてみて飛び出すハート








日中も気持ちがよかったねー🐾







また明日〜ニコニコ飛び出すハート🟡🟠🟡🟠🟡🟠気づき