2023.05.25

過去に何度も記事にしている品だけど
ほんとに気に入っていて飛び出すハート
初めて買った時からずっと買い続けている
鬼リピ品です❤︎



塩気が絶妙なのさ!

ホットサンド?やパニーニを作る時

私は絶対に必須気づき









本日は楽々簡単パニーニしたYO!!







トライアルで

スモークチキンを半額ゲットルンルンルンルンルンルン

安っすーー!

もっと買って冷凍すればよかったと後悔アセアセ









↑オリーブブルスケッタ🫒


マヨやドレッシング系無しで

このブルスケッタで味付け終了


てか  

このまま焼いただけで十分美味しいんだけどね!








半額スモークチキン

こんなに乗せてるのに↑まだ半分残ってる❤︎










トマト、チーズを乗せサンドイッチを作ります










たっぷりオリーブオイルを馴染ませた

フライパンで両面コンガリ、カリカリに

焼くYO!!

鍋の蓋を、ギューっとパンに押し付け

圧をかけながら焼きます❤︎










カリッカリ❤︎中とろっとろ〜❤︎


使っているのは

ル・クルーゼの愛用フライパン


野菜もパンも

焦げ目がいい感じに付くので

美味しそうに見えるのニコニコ飛び出すハート










めちゃくちゃ簡単パニーニ飛び出すハート

オリーブブルスケッタ🫒買ったら

この食べ方先ずは試してみてー!

超超超おすすめ!!










人参🥕切って持って行ったら

直ぐ勘付いて🤣皆んな厩舎から顔出してるw

15頭いるから

満足できるほどあげられない泣き笑いごめんョー

人間にとって飴ちゃんレベルしか分けられない🙇‍♀️










あー❤︎かわゆす❤︎











森の中にある名もなき神社⛩巡り


撮影してるから振り向かないで!っつてんのに

Gジー直ぐ忘れ

ちょいちょい振り向いてくる🤣やめれw


1人じゃ黄泉の国に迷い込みそうで

怖くて行けそうもない雰囲気抜群の神社⛩でした


↑怖いと言いつつも

ス→私の事、人生で一回も名前で呼んだことないだなんて

失礼極まりない男だよ!スー子だと変だから

これからは『スージー』とよんでみて!!


と提案したら


武士→何がスージーだ 

筋!筋で十分だ!裏筋(爆笑)ゲラゲラ笑い


こんなクソみたいな会話して

怯えながら歩いてた(笑)

Gジーの下ネタ寒ぶーーーっ🥶








んでもって

神社下ったところには

こーーんな沢山のグミがお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






お兄ちゃんが一緒なら

もーっと楽しかったのになぁ

寂しい〜もやもやアセアセ







*歯医者の先生に、歯ぎしり用のシリコンマウスピース

作る約束しちゃってたから

今回は病院で作るね指差しみみちゃん、マウスピース情報ありがと❤︎


*揚げだこ🐙✨うん!やるやるーっ❤︎


*カメラ小僧のインスタは自己満足らしいので

我が道進む系です(笑)地蔵の前で写真撮りまくってる

人がいたら小僧さんなので、声かけしてあげて🤣きっと喜ぶ!

大泉洋ちゃんよりクリクリ天然パーマのおじさん(笑)





洗濯OK

掃除機OK

妖精さんのお世話OK


これからチャリかっ飛ばし

道の駅行ってきます炎炎炎←人参買いに爆笑









↑赤使っていまーす





またねー!