2023.05.23



トライアルで初めて買ってみた↑

国内工場で作った🏭冷凍たこ焼き40個入り




ネットをふらふらしていて見つけた

冷凍たこ焼きを美味しく解凍する方法キラキラ

って記事


気になりすぎて

早速試してみました電球気づき










冷凍たこ焼きの美味しい解凍法


いたってシンプルハッ


冷凍たこ焼きを『冷凍のまま』

油を少し引いたフライパンで焼くだけ!



フライパンでウインナーを焼くのと

同じ要領でいいよ

コロコロと転がして焼けばいいの!










私、少し油を入れ過ぎちゃって

キッチンペーパーで拭き取りました💦

少ない油で平気!



レンチンした冷凍たこ焼きって

ふにゃ〜って感じだけど

フライパンで転がして焼くと、表面がカリカリで

中身がぱさる事もなく柔らかいままだったキラキラ


冷凍のまま焼けるってのがポイント高いよね










冷凍たこ焼きの美味しい解凍法を知ってから

もうレンチンには戻れない体になる泣き笑い飛び出すハート

香ばしくてカリッとして凄くいい!

フライパン出して、手間だなぁ〜アセアセと思うかもだけど

その少しの手間🤏は食べたら報われると思う



是非冷凍たこ焼きは

少しの油を引いたフライパンで転がし

焼いて食べてみてーニコニコ飛び出すハート










カメラ小僧に付き合い

雨ザーザー☔️なのに、野地蔵さま探しに

同行させられました真顔私は車から一切出ない(笑)



道の駅で

赤大根、トゥメィトぅー、フキ、人参*お馬さん用

ピーマン、茄子をGET飛び出すハート



フキは真っ黒く佃煮にして〜🤣血圧爆上げ

赤大根は甘酢漬けでさくら大根っぽくして〜

トマトはサラダチキンとチーズでパニーニ

ピーマン、茄子は定番の味噌炒め❤︎



カメラ小僧インスタ始めて

お地蔵さまを毎日投稿しているみたいなんだけど

フォロー2人だって(笑)

私にさえアカウント教えてくれない(笑)


今日はイイネ2人だったー❤︎って喜んでるww







突然話し変わるけど

幼少期から母に辛みの英才教育を受け育った

私でさえ

途中でぶん投げて捨てようかと思ったお菓子!

あまりにも辛すぎて、喉ちんこが腫れた🤣








見た目チートスね!


辛さに自信あるけど

これはマジでイカれてる!!!

どこのスーパーで買ったか覚えてないのよ。。


ベイシアか、トライアルか、業スー

そのどれかだと思う



5本食べるのが限界炎ハッ

でも翌日半袋行け、結局全て食べ切った!


しかーーーーーし


Siriが悲鳴をあげていました🤣

確実に下る!!間違いない!!

中本の北極ラーメンと同等の辛さ!!




肛門括約筋が元気な方じゃないと

不安で外出できないYO!!

トイレが周囲に無い時にお腹痛くなったら

漏らす可能性大(笑)私は漏らすと思う







コーーーーーーーっ驚き









生きてるんか。。。驚き??


今日はこれから胡蝶の点滴セットとりに

病院行ってこなければ真顔ハッ


私も色々介護多すぎて忘れちゃったんだけど

胡蝶じって3年くらい毎日点滴してるよね

そんな毎日、あんな布団ばり級に太い針を

刺され続けてて皮膚大丈夫??ってなるアセアセ


点滴セットを用意して近づくと

ぐるぐる〜ぐるぐる〜♪♪♪と甘えた

愛の歌を奏でてくれるのですが🤣摩訶不思議


胡蝶じが本気で本気でいい子で助かります






今日はなんと!頭痛無し!!

元気を分け与える力あるので

本日は私から皆んなへ🟡🟠🟡🟠🟡🟠気づき気づき気づき

元気があればなんでもできる!!



また明日〜{emoji:088_char3.png.キラキラ}