2023.05.22



お肉がゴロッとポークカレーNEW中辛


先日買った

ビーガンの豆カレーの出来が凄く良かったので

この↑ポークカレーと比べてしまうと。。。


中辛だけど甘口に近い辛さ

スープカレーの様なサラサラしたルー大柴

ポークカレーの豚肉らしさ?豚肉の味が薄い

お肉ゴロッと→お肉ちんまり


個人的に

業務スーパーのレトルトカレーの中では

ランキング下位な感じ魂が抜ける








↑このコロッケも業スーのね!今度ブログに書く予定

凄くおすすめだったYO!!











豚肉見てよ!これ見てゴロッと

って表現変だよね??

絶対にゴロッとはしてないから!

チロッとの間違いだよ爆笑ガーン


パッケージの写真と実物

イメージが全然違うしょんぼり飛び出すハート



ルー大柴のこくと、お肉っぽさ

。。。ポークカレーを名乗るまでに

クオリティーが到達していない気がした〜









ちゃーさん❤︎










タマ様が退化(笑)モフモフ〜っニコニコキューンキューン










すんごい貫禄くま









最後はコチョジ❤︎








親友が横田基地の近くに住んでいて

基地のお祭りに行ってきた写真🤳

ハンサムな兵士🪖さんより気になる子が

右下にいるYO!! ↓↓














シェパードがゴーグル🥽キラキラ

かっちょえーーーーーーーーっキラキラキラキラキラキラ

シェパ子と雰囲気全然違う(笑)




つーか

一般人の兵士でこの姿だよ!

人は見た目じゃない!と言いつつ

めちゃくちゃ劣等感感じまくるよ🤣!!

日本の原始人を恨む(笑)



どんなに整形しても、金を億かけても

この顔とこの体つきにはなれぬもやもや

あー羨ましっ叫びつい今横にいる、ちんちくりんなおっさんと比べてしまうww






*頭痛の件ありがとう😭ここ数日地獄でしたマジで!

今日は頭痛起きません様に🙏


*トシちゃんは♀だからトシ子で略してトシちゃん(笑)

ねー!タイプの顔してるよね(笑)チュールを美味しそうに

食べてたよ ずっとのお家が見つかればいいのにね💦





さっ!今日は久し振りに

元気出して片付けせねば💪庭がジャングル!

お互い1日頑張るどーーーーーっ不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート