2023.05.18

ユニクロ吸水ショーツのお話し〜
たぬき蕎麦のお話し〜
胡蝶じのお話し〜





昨日初めて買った

UNIQLOの生理用紙ナプキン不要で

洗って何度も繰り返し使える

吸水ショーツの話しの続きね↑↑



めっちゃいい不安気づき



なんか!見た目は力道山じゃんハッ

こんなのレスラーパンツだよね?

しかも今のレスラーはボクサーパンツの人が

多い印象だし↑この吸水ショーツなんて

昭和のプロレスラーが履いてるやつみたい(笑)


他人から見えないからいいけど

脱いだらもれなく力道山(笑)





機能面の話しで

めちゃくちゃ吸水してくれたハッ

そして、蒸れる事もなく快適




私、昔から寝るフォームが『うつ伏せ寝型』なの

そんな自分で自分を苦しめる型して寝てるのに

漏れずに朝を迎えたYO!!



そもそもUNIQLO吸水ショーツ

本当に吸水してくれるんだろうねちょっと不満ピリピリ

と、イキってパジャマのズボンも履かず

パンツ一丁で寝てやった(ꐦ°д°) !!



とにかく履き心地、吸水力凄かったですキラキラ




あとね

説明書きに、手洗いしてから

洗濯機(柔軟剤使わない)とあったので


前洗いで

お風呂場でレスラーパンツ洗ったら



人でも殺しました?

ってくらい血が流れていった驚き




普段ナプキンやタンポンは使い捨てで

それに慣れていたもんだから

信じられない量の血液にびびる爆笑



毎回この洗う手間がOKな人は

かなりおすすめの吸水ショーツです




生理が明日?明後日来そうだなー

って時や

生理が終わりかけに使うとか


生理用だけではなく

尿漏れしやすい人にも!!!!




UNIQLOアプリでネット注文できるけど

実店舗で吊るしてあるパンツの大きさを

確認してから買う方が間違いないよ

思っている以上に大きくて力道山だから











暑くて冷やしたぬきにしたよだれ飛び出すハート


豚しゃぶ、ミョウガ、ネギ

温玉、揚げ玉


ネギは凍ったまま乗っけて

氷の代わり🧊にしてる❤︎










毎年ヘビーに使う器↑おすすめです



安いのにキラキラ光って涼しげ🤩










本日の〆は胡蝶じ&お母さん&チム








なんとか生きとりまーす❤︎










毎日天気が良い日は

外に出てブラッシングしてるんだけど


その時とれた妖精さん達の毛を

今朝、鳥さんがせっせと集めて

何度も巣に持ち帰っていた!!!


獣臭するのに

巣作りの材料として使えるのかね??










手乗り胡蝶じ


















こーーーーーーーっ❤︎

可愛いーーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







最後のお写真はこれ↓









塩対応する息子と

羨ましがる息子🤣









( ・᷄ฅ・᷅ )クッサって言われてる(笑)??

それにしても塩すぎん(笑)??







めちゃくちゃ羨ましがる息子🤣









ユニクロ吸水ショーツ良きでした

おすすめ!