2023.05.12


友達がおすすめで送ってくれた画像


まじかーーいԅ(¯﹃¯ԅ)ハッ


ルタオそっくり!

ドゥーブルフロマージュじゃん!!









私はまだ買っていないので

スー氏レビューはまだ出来ないけど

友達曰くうまい!そうですよだれ飛び出すハート









箱でかいよね(笑)

チーズケーキ小っさ!と画像見て思ったけど

どう見ても衝撃に弱そうなチーズケーキなので

仕方ないか爆笑












このくるまれてる感もそっくり!


北海道によく行くから

新千歳でドゥーブルフロマージュを

買ったりするYO!!


空港だとプレーン味や、夕張メロン味とか

チョコ味〜色んなドゥーブル売ってるので

お土産選びも楽しくて仕方ない



こんな北海道っぽい商品が

業務スーパーにあるとは。。。。

業スーめ。。。どこに向かっているんだ(笑)

昔の業務スーパーの面影が。。⁾⁾|д・) ソォーッ…









見て!!めっちゃ美味しそう!!

まだ食してはいないけど


コンビニ以上

ルタオ未満ってイメージしてる



はぁ。。楽しみ

ルタオにクリソツなケーキが

北海道やネット注文せずに購入できるとは




あっ

でもまだ食べていないので

味は分からないんだけどね!

友達は旨いと言ってた












それから先日おすすめした

普通のスーパーで買えるにんにくぽんず

ほんと良いよ


広島県福山市で作ってると書いてあった↑

万能だわ


焼肉のたれ的なトロミ加減で

にんにくが効いていて旨し



冷しゃぶうどんや和風パスタにもいいし

豆腐にかけても!






腹減り過ぎて酷い画像でごめんよ🙇‍♀️


カリカリに焼いた厚揚げに

にんにくぽんずをぶっかけただけでうんま!




お試しする価値あるどー

普通のスーパーで探してみて

ロピアとトライアルにはある!




ではまたねー