2023.05.11



うんまーーっよだれ笑い


1つ100円くらいだよ確か!


業務スーパーの冷凍ドーナツで

ミスド系のドーナツと同じサイズ感

フレーバーはキャラメルなんだけど


なんと!


ドーナツの中にも

キャラメルフィリングがハッ







キャラメル増しマシまーしーですわ


昔はミスドって100円SALEを定期的にやってたけど

今じゃ幻だもんね

だから余計に業スーのドーナツ🍩お買い得に感じた











自然解凍で食べられるドーナツで

ポーランド直輸入品です♪

海外のドーナツに憧れているので(笑)

めっちゃ私にとってツボでした(ಡωಡ)ニヤニヤ



ふわっと系ではなく

しっとり系の生地だけど

値段と味を総合すると買うっきゃない


気になる方は試してみてね❤︎






*まきままちゃんのコメに『妖精さん達驚きませんでしたか?』

ってあったので、てっきり私

昨日のブログの続きコメかな?と勘違いをずっとしてた!

お馬さんを触りまくっていたから、その匂いで妖精さんが驚くと心配してくれているのかと(笑)

地震ね( ⊙⊙)!!


*檀家ちゃん達、地震の心配ありがと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早朝けたたましくスマホから緊急地震速報が鳴って

身構えたんだけど、体感するに震度1あるか無いか?

そんなもんだったのよ

何事もなくホッとしました。みんなありがとうおねだり気づき


*コメントしてる場合でOKだったよ(笑)

お馬さんも人間と同じで、色んな性格あるね❤︎

基本凄く優しいけど、敢えて噛みつきに来る子もいる(笑)

動画の子は特にのんびり屋さんだから

超優しくてお口もブニブニ笑

500〜700キロとかだもんね体重

筋肉の壁が歩いているの想像してみてww

にしても、トリちゃんも猫ちゃんもワンちゃんもお馬さんも

みーーーーんな可愛くて仕方ない!!優しいの極みラブラブ



*はちみつヨーグルト美味しいよねー

まったりした舌触りが特に好き❤︎








野菜炒め増しーーっハッの大盛り味噌ラーメン


あー腹いっぱいで幸せ!

皆んなもモリモリ食べて元気に過ごしてね♪

ではまた明日✨