2023.05.10


広島でお世話になった社員さんが

めっちゃ美味しくてお勧めだよーニコニコ飛び出すハート


と連絡してくれた蜂蜜紅茶🍯



https://areashop.kagoyacloud.com/7725/

↑見られるかな?蜂蜜紅茶の詳しいレビューが載ってるYO!!




スー氏がよく行く店舗に行って探したけど

無かった。。。悲しいガーン



なので"蜂蜜"繋がりで私も紹介

これおすすめなので食べてみてー!









はちみつヨーグルト🍯

業スーに売っていて(普通のスーパーでも買える笑)

好きで頻繁に買うヨーグルトなの










蜂蜜入りなので甘くて苦手〜ってあるかも!

でも私は甘さ含め好き飛び出すハートグラノーラトッピング











ひっさしぶりに4人外でご飯食べてきた🍚

この場にアンディが居ないのが悲しみだけど。。


この人ら

私が金出さないと行かない輩だよムカムカ

ほんとタカリ屋(笑)図々しい極み












ごっつぁんです豚気づき腹いっぱいで幸せ



ワンコOKなお店は神

お隣もワン様2匹いて萌え萌えお願いキラキラ









日本兵🤣カメラ小僧愛用ワークマンの帽子750円










人参🥕食べさせていいよーと

言ってもらえたので沢山買って持って行った❤︎










似合う🤣


和犬は特に似合う🤣









アンディが亡くなってから

お馬さんがこんなに可愛かったのか?って

今更ジローで気がついて不安









つぶらな瞳照れ










相変わらずブッサイクな顔してんなー!って

画像見返してたら

後ろにも不細工な子がおった🤣

ワロてるワロてるョーーーーーっ🤣

めっちゃ口角上がってるww









最後は お節介地蔵様でほっこり


いやー入り浸ってしまい

日焼けしまくりで顔面が超痛い爆笑

5月の日差し強烈!なめくさってた!





ゴールデンウィークもいつもと変わらぬ日常で

何もせんと、ちんまりしてたから

外でご飯を食べられて幸せだったー♪

小さな幸せ大切❤︎






蜂蜜紅茶🍯社員さんお勧めです

私も見つけ次第絶対買うね!




今日も届け気づき🟠🟡🟠🟡🟠🟡