2023.05.09


新商品 業務スーパー ガーリックフレーク🧄気づき


想像してたより美味しかったYO!!

ザクザクでガリっとした歯触りで

食感が凄く好き 気に入ったキラキラ







トライアルで買った安いステーキ肉🥩


ケチって2人で1枚分けて食べる(笑)

544gだしいいよね⁾⁾|д・) ソォーッ…










鉄のフライパン最高ーーーーーーーっ不安飛び出すハート

ステーキ焼くの失敗知らず!


事前に冷蔵庫から出し

冷え冷え肉の冷えを少しとってから焼きます♪


鉄のフライパンはカンカンに温め

豪快に両面焼くのみ炎炎炎


いい焼き目が付いたらホイルを被せ

少し休ませ、それから切りました











ほんとだよ

鉄のフライパンで焼くと旨さが違うし

表面バリ焼きなのに、中しっとり柔らか気づき









副菜いっさい付けず肉のみww


んでもって

ライスやパンではなく

冷やしラーメン一緒に食べた。合わないから別々に食べるよ泣き笑い








にんにくとフライドオニオンが旨い飛び出すハート

バター風味もあるけれど

人工的なバター風味なので違和感あるな。。

バター風味無くていいかも


でも総合的に気に入ったよー

安い牛細切れとかでガーリックライス作ったら

ペッパーランチみたいで美味しそうな気がする飛び出すハート








たまにはステーキ🥩いい!







この↑ロピアとトライアルで売ってる

にんにくぽん酢もおすすめ

ステーキに合う!!


でも結局何だかんだで合うと思ったのは

この前作り方を紹介した

サワークリームオニオンのディップを肉にたっぷり付けて食べるやーーーつ目がハートキューンキューンキューン



今度お金ある時

1人1枚ステーキたべよ🤣ステーキ最高っ❤︎









トライアル是非是非!

リニューアルした酒々井のトライアルは

鮮魚凄く良かったYO!!

ぶりたっぷりのブリ丼、めちゃ安!

脂が乗ってうんまー









大容量のティラミス20%引き

買うっきゃない❤︎


ハマったわートライアル飛び出すハート

当分業務スーパーとトライアル専門だわ

ほんと安くておすすめ









ネロちんはクロス十模様じゃなくて

ハート❤︎なのニコニコ飛び出すハート超超可愛くて

性格は去年亡くなったタマみたいな

ボーッとしていて優しいの塊な子





話しずれずれし始めるね(笑)すまん

私、ベルバラが好きだから

あの当時の制服萌えが激しいのww


普段からSNSでもイタリア国家憲兵隊とか見たりしてニヤニヤしてるのねwwマント着てんだよ!モデルかよ!っておじさん憲兵がうようよいるから、ヨダレ垂らしつつ見てる🤣


最近はそれに加えて

アメリカの騎馬警官萌えしていて

めっちゃ萌え萌えYouTube発見した!




ニューオリンズの動画で

道端でストリートミュージックして

皆んなでダンスして楽しんでいるんだけど

その道に騎馬警官がパトロール中に通りかかり

即興で馬と共に🐴ダンスしてくれるの!


是非音ありで見てほしい


https://youtu.be/xR_42d_IiBs


日本人とノリが全然違う(笑)ノリ良すぎ!

最後のキメポーズ、お馬さん前脚伸び〜が

かっこよすぎてビビるし、バックしながら去っていく姿も萌えポイント(笑)


日本の騎馬警官がこんな事してるの

動画撮影されて晒されたら

死ぬほど批判されるよねww

職務中に何をしてるのかと!


なんなら

道を不法に占拠して音楽してダンスしてら奴らを

さっさと取り締まれ!ってなる




日本人の気質って生真面目なの染み付いて

取りたくても取れないよね

他国とレベチのこの真面目さって

日本の四季、農業、天災が関係してるって読んだことある



はるか昔、大祖先の時代から

農作物を作って生活していたけれど

日本には四季があるので

決められた時間の中で期日を守って作付けしないと

収穫量も減るし、収穫する直前に台風などの天災で

作物が全滅する事もあるから時間や仕事に真面目にならざるを得ない*食糧ないと死に直結するので


生き残るために、こんな真面目な国民になったらしい



もし春夏秋冬、天災デパートがなかったら

もっとのんびりした国民性だったかもね!


ネロの画像から話が飛ぶ飛ぶ爆笑






愛用フライパンはこちら↑↑おすすめです






*ビーフシチュー味のコロッケ買ってみるね!

みみちゃん情報は信頼度100%なので!


*試食王ちゃんプロ(笑)私の家のパスタストックまでお見通しとはwwそーです ペンネ山盛りあります✨


*元気玉こちらこそ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ほんと元気でる

いつも届いているョー ありがとう😭




ではまた明日ニコニコ