2023.05.08



業務スーパー新商品 激推し品です


檀家ちゃんから、タレコミがあり

早速購入〜ひらめき飛び出すハート


お弁当のおかずに超いい!

もちろん夕飯のメインとして食べても飛び出すハート










何が凄いって

自然解凍で加熱せず食べられるんだYO!!


今回はトースターで熱々カリカリに温めたけど

レンチンだっていいし、便利の極み不安


油を用意して揚げる手間要らず

お弁当にサーモンメンチを2個詰めて

野菜や玉子焼き入れでもしたら立派立派!!


んでもって

国産サーモンメンチカツとあるので

『国産』ってポイント高し気づき










檀家ちゃんめざといわー!

こんな便利で美味しい新商品あったの

気がつかなかった٩◔̯◔۶ ナイス


8個入りでした🖤









みっちりサーモンキラキラ

玉ねぎとホワイトクリームソースかな?

カニクリームコロッケ的な味がしたよ

サーモンのクリームコロッケ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほんと美味しいので是非試してみて

買って損ないと私は思った!






今日はカメラ小僧の趣味

野にいらっしゃるお地蔵さまを探す旅に

同行しました(笑)


行き先が無いので

あちこち彷徨う彷徨う🤣車乗りすぎ尾てい骨が痛いw


んで 

お地蔵様を探していて気が付いたのは

幹線道路沿いではなく

田んぼ沿いの道に数多くいらっしゃるとゆー事


田んぼがあれば、お地蔵様🖤



そんなこんなで日が暮れ

生鮮売り場リニューアルキラキラ

トライアルとゆースーパーに寄り

買い物して帰宅








ジャージャー麺、ざるらーめん2種、味噌ラーメン。。

どんだけ麺好きなの(笑)


酒々井トライアルリニューアルで

めちゃくちゃ綺麗で驚いた!

お近くの方は行ってみて

*豆腐みたいな牛乳寒天がマイブームキラキラ





*みーちゃん以外の妖精さんは全員ボーーーッとしてる

お母さんが育てると覇気が無くなる(笑)?

なされるがままです泣き笑いこれがいいのか悪いのかw


*香港に業務スーパー無いの

それなのにブログを見てくれる。。優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




サーモンメンチお試しあれ