2023.05.01


これは↑普通のスーパーでリピ買いしている

丸美屋:ジャージャー麺の素


1袋2人前の肉味噌が入っていて

味が濃く、具が多いのが好きな私でも

半袋の量で超満足できる肉味噌具合でした飛び出すハート



業務スーパーの

安っすーーいうどん3玉、ジャージャー麺の素

胡瓜、長ネギ、ゆで卵

おととい

歯医者の檀家ちゃんから送られてきた

韓国のペラペラペコペコなアルミ鍋使用↓↓








戦後の網走刑務所で出される獄中飯みたい笑


24601番物申すハッ飯の時間だ食え!物申すハッ

って声が聞こえてきそうな器(笑)











静岡の檀家ちゃんありがとう〜飛び出すハート

雰囲気最高っ🖤






でね

この丸美屋のジャージャー麺の素は

全く辛くないから

子供達がいる家庭に最適なんだけど





https://kenich1014.com/%E6%A5%AD%E5%8B%99%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC-%E5%9B%9B%E5%B7%9D%E6%8B%85%E6%8B%85%E9%BA%BA%E3%81%AE%E7%B4%A03p-%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E8%A3%BD%E7%B2%89/

↑この業務スーパーの


四川担担麺の素めっちゃ旨いよ!

しびれ辛くて大人向き


私は↑業務スーパーの担担麺の素の方が

辛いからタイプ




辛いのと(業ス)

辛くないの(丸美屋)

うまく使い分けるといいね

茹でた麺にかけるだけって、夏最高だもんキラキラ











不時着して捕獲された生物泣き笑い飛び出すハート

アンディが毎日着ていたトックリのセーター
洗わずに畳んであるの。。。
毎日スンスンと匂い嗅いでるネガティブ飛び出すハート





インスタに
アンディの動画投稿したので
よかったら見てみて💦
アメブロだと容量多くて投稿できなくて

さっ!今日も元気に頑張るどーーっ💪


皆んないつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。