2023.04.10



よくここまで頑張ったね、偉いね

と先生に言われました。


もう薬でどうこうと言う話しではないそうです。


血糖値を測ったら30でした。

気絶や昏睡になってもおかしくない低血糖状態。




静脈確保してもらい

私が自宅で数時間毎に、ゆっくり

糖分補液を注射する事になりました。











立ち上がる事もできない。。。

食べる事もできない。。。





多分低血糖過ぎ

頭痛やめまい、ものが二重に見えたり

倦怠感などなどてんこ盛りだと思う











26キロあるので

健康そうに見えるけれど

今すぐにでも死んでしまいそうで。。。。


ぐったりしています。






静脈からの糖分補給で

なんとか持ち直してくれたらいいのだけれど





引き続き

お母さん、全力で見守ります

アンディーーーーーーーっ!!


グレイト余生をもっともっともっと堪能してー!

まだ一緒にいたいよーーーーーーーっ!!!!!







元気玉ありがとう

絶対絶対届いているよ!!