2023.04.09


昨日のお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま笑い


はぁ。。。。ため息でる。。。



お兄ちゃんの癌は、外科的治療出来ないので

現在ステロイドを使い

"一時的に"炎症を抑えています



ステロイドは使い続けていると

段々と効果がなくなり

最終的に、まったく効かなくなるの。。




下痢、元気消失、神経症状、後ろ脚に力が入らない

、食欲なし



昨日から薬を増量しました。

まだ効果が見られないけれど

引き続き頑張ります炎炎炎効果出ますように!










でっかハッ

真面目な顔してキラキラ










この人も↑マザコンだからね!

見てる見てるww









真面目な顔して甘えてくる(笑)











ターミネーターの孫の手🤣

皆んなのお気に入り(笑)









*松方弘樹て🤣ワロタ

カジキだよね!タツ兄ぃと!!私もカジキ釣ってみたいw 




*茂原!なかやかアクセス悪しなの

千葉って意外と広いのよね驚きまきちゃん千葉に来たら

私会いに行くよ!!




*何日か前に武田砂鉄のプレ金ナイトってラジオに

みうらじゅん出てたよー YouTubeで見られると思う

面白すぎてラジオ聴きながら歯磨き粉吹き出したから(笑)




*黒岩知事、ド助平な変態メール晒されたおかげで

会見するハメになったけど鋼のメンタル爆笑

私は黒岩文書と呼んでる←パナマ文書的な(笑)


芸能人と違い政治家は会見必須だもんねハッ仕方ない

でもね基本

子孫繁栄の仕事が生物にとってメインの仕事だから

何歳になっても男はそーなんだよきっと!

黒岩文書の内容普通だと思う(笑)口に出したり文にしないだけで

脳内そーだと思われる。多分総理も日銀総裁もww





*私は梅沢富美男と俳句なんて詠まず←俳句に興味ない(笑)

下ネタトークしてたい🤣←馬鹿




*トマトを誘拐されたり、松の葉を全て抜かれ

災難だったね悲しいガーンガーンガーン

私は昨日、お兄ちゃんと外に出たら

老夫婦でウォーキングしていた方に『肥満過ぎて歩かせるのもたいへんだね!』と言われたところ


肥満・すぎて の2文字にピクッ凝視っとしたけど

自分をセルフ洗脳して心を落ち着かせたYO!!



こーゆのって、怒りの持ってき場がないじゃん

だから一旦忘れる!胸の中にしまう!

そしてしばらく忘れている間に

そのモヤモヤしたもの自体も時間が解決して本気で忘れられる様になるから(笑)


これはね比叡山延暦寺の千日修行と思えばいいのよ

忘れる修行だと!


阿闍梨なるために千日も山中駆け回ったり断食して

凄まじい修行するんだけど

あんなのやりたいと思っている本人にしか意味ないじゃん

あの修行をやったその人に意味があるってだけでさ


マリちゃんにとって意味のある修行だと思い

忘れる、一旦心にしまうマインドコントロール修行するのはどうかな?


と言いつつ

いつも武士に発狂して錯乱してるけどね🤣

自分洗脳は難しい🤣






お兄ちゃん

残りの時間どうなのかな。。と

思ったりするけど

やはりこれも修行と思い一旦忘れる!!


誰でも必ずいつかは死ぬもんね

この世に生まれたからには

致死率100%だもん

それが早いか遅いかの違いなだけ


引き続き頑張ります炎炎炎