2023.04.07


新商品FREEひよこ豆のヴィーガンカレー4P🍛


これ超いいよ!

動物性原材料は一切使用せず↑

野菜や豆、フルーツで旨みを引き出してるらしい


具は『ひよこ豆』だけで

動物由来の調味料すら入っていないから

こくはどうなのよ?と心配したけど


ぜーんぜん問題なしニコニコ飛び出すハート


普通のレトルトカレーと変わらない美味しさ

キープしてた!









尚且つ、このカレー🍛がおすすめな理由は


低カロリーだって事ハッ










1袋のカロリー


104kcalって凄くない??


ダイエット中に

カレーが食べたくなったらコレ↑食べたらいいよ



アラブの香辛料が効いていて

ナン🫓を食べられるカレー屋さんのカレー

っぽい味がする気づき


そして中辛と記載あるけど


中辛の上辛、もしくは辛口の下辛

まぁまぁ辛いと思う!スパイシー






久しぶりのレトルトカレー新作でしたが

気に入ったニコニコ飛び出すハートまた買う飛び出すハート








*梅沢富美男ももちろん大好き!

でもラッセルクロウと、みうらじゅんは別格

誘われたら断る理由ないよ(笑)不倫する🤣


*お兄ちゃんの体調悪い〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もしかしたらステロイド増やすかもってレベル

ステロイドの効果がだんだんと弱くなってる。。



*今日も一日暇だったから、どーでもいい事考えていたよー

黒岩知事がアワビにバナナ🍌とか、桃に胡瓜🥒

ってメールしてた話しを考えてた🤣←馬鹿なの(笑)?


桃ってどっち?

ぱいぱいなのかSiriなのか?ってね(笑)

どっちで挟むのよ?と


人間だもの。。基本皆んな少なからず変態だと思うよ

曝け出す機会が無いだけで!私も含め!!

そして理性で隠してる爆笑


あんな真面目な顔して鮑にバナナだもんね

超変態!!


私が崇拝するみうらじゅんが

変態って異常性欲と、もう1つ虫が幼虫から成虫へと

変わって行く様を言い表すって言ってたよ!

全く別の物へ変身する、とゆーか脱皮だと(笑)

殻を破る的な


知事も殻を破ったのかなー?って

暇だからずっと考えてた🤣←ほんと馬鹿






あー脳内を文字にできて良かった

だからブログって面白い(笑)

ストレス発散出来ました


今日も皆んなありがとうキラキラ