2023.04.05



新商品だぞー!!冷凍ロンガン


ロンガンは『シェンロン』のロンで龍

ガンは眼 =龍眼ロンガン🐉







新じゃがの小芋に見えるよねひらめき

ちっこい龍眼が沢山入ってきました









ズルムケするとこんな感じ↑↑


まんまライチ飛び出すハート小さな小さなライチ


何なら目を瞑って食べてもライチ!

すんごーーーーく甘くて美味しいーー!!


龍眼🐉は当たりの冷凍フルーツだわ

ベトナム産で398円でした





ライチの方が食べ応えあるけど

ライチより甘い気がしたYO!!










それから

シルサック?とゆー謎のフルーツが売ってた不安


『シルサック』って言葉さえ初めて聞いた不安


しかもペースト状??

生前のお姿がわからない状態なので、益々気になる










この↑冷凍パイ🥧も買ったよー

明日食べてみるね!!








桜吹雪の中、ヨチヨチしてきた〜っニコニコ










頑張ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










何度も何度も立ち止まったり、しゃがみ込んだり

5m歩いては休むを繰り返し

少しだけ運動できました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









下り坂道は歩ける!










そして休む










またすこし歩く。。徐々にチアノーゼ










お母さんは励ます係!!










休む










まだ休む









途中溶けてる(笑)










よく頑張りました100点






*与論島最高だねー!鹿児島の海は最高に綺麗✨

行きたいなー!!


*ナマコ改めチンアナゴ💕早速使ってみたら

思ってた以上に可愛い(笑)


*壁紙褒めてくれてありがと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)報われた(笑)






お兄ちゃんの下痢が止まらず

また体調悪しですが

引き続き頑張ります炎炎炎




ロンガン食べてみてー!

甘くておすすめです♪