2023.04.04

親友が
スーパーの買い物で貯めたマイレージで
東京→沖縄 往復家族4人分
航空券無料で沖縄堪能してきたよー!


私にナマコの箸置きを買ったので
送るから楽しみにしててね🖤と言われ🤣


数ある沖縄土産の中から選んだのが
シーサーでも、ゴーヤーでも
海亀でもなくナマコて(笑)ハッおい。友よww


沖縄に『ナマコ』のイメージないから(笑)








ててーーーんっニコニコ飛び出すハート


"イカ墨パスタソースとカップ麺"は

美味しいから食べて欲しいと、買い置きしてたのを入れてくれたんだってキューンキューンキューン








やちむんのナマコ箸置き🤣キモいよww

まじでカイコに見えるぜ⁾⁾|д・) ソォーッ…










ミセス🖤マーコの手作りパイの店

ピーナッツバタークッキー🍪だって!










美味しぃーーーっよだれ飛び出すハート

マーコってば、めっちゃお菓子作るの上手飛び出すハート

沖縄に行ったらマーコに会ってみたいぃ🖤










ポークの中で1番タイプなのは

スパムではなくこれ↑↑セレブリティキラキラ

友よ!分かっておるな(๑•̀ㅂ•́)و グッ!









ナマコを水に放った様が可愛くて(笑)









しばらく泳がせていたんだけど


じーーーーっとじと見してたら

ある事に気がついたのよ。。。。



えっハッ

もしやこのナマコて。。。





。。。。。

。。。。

。。









チンアナゴじゃね??と真顔気づき




えっ!?チンさんだよね?

だってよくよく見たら

ナマコに目らしきものもあるし、口らしき

ものもあるんだよね











この角度にしたらチンアナゴじゃない??



友がナマコ!ナマコ!っーから

脳内がナマコに洗脳されていたけど!!



ガサツに箱から出し捨てさったものを

ゴミ箱から探し出し

これ見つけた↓










チンアナゴでした🤣



逆に良かったYO!!

ナマコだと思うとカイコ思い出すし!

チンアナゴなら、可愛く見えるもの!!




ただチンアナゴって名前が可哀想よね

ちん&穴で卑猥に。。(笑)←馬鹿なの?

発声しづらい単語(笑)

中華街にありそう満珍楼てきな(笑)






とにかく親友よー

沖縄土産ありがとう〜愛

イカ墨ジューシー作ろーっと🖤









朝ごはんはみーちゃんも参加








ホッケを少し








*壁紙は、壁紙の上から何度でも剥がして貼れる

原状回復可能なタイプもあるからオススメ!!

生糊つきの壁紙は、少し慣れてからの方がいいと思う!!


*写真で見るより、実際の壁紙の色は

もっと落ち着いていていい感じだよん🖤


*ステロイドの注射💉効くと思う!うちのチロも

同じ感じの病気で、ステロイドのお薬毎日飲んでるところ

アレルギー体質って可哀想だよね。。シコリが無くなって良くなりますように!


*たけのこーーっ🖤来週あたり、採りきれないほど生えていそう

天ぷらで今度は食べたい✨


*重い家具に軍手噛ませるのか!!いい事聞いた!!

もっと早くに知りたかった(笑)





今日も皆んな遊びに来てくれてありがとう泣き笑い

ナマコは"ちん""あな"ごでした🤣



またねー!