2023.04.03

先週に引き続き
セルフ壁紙張り替えしております不安

しぬー

脚立に乗って、天井ばっかり見てたから
首の筋がおかしくなってる魂が抜けるガーンガーンガーン

元あった首の位置忘れた(笑)




before↑↑ 朝8:30〜


家具が重すぎて

かなり引き摺ってしまい真顔床がギコギコww


壁紙剥がすのと、エアコン回りが死っ!!



根つめすぎて

目が"のび太の33"になっとるYO!!









先週の続き 黄色い壁の残りを張り替え









after 20:30 エアコンの配線はこれからネガティブ死ぬかも


ちなみに蛍ライトは↑写真だと変な色だけど

肉眼で見ると白熱電球の色で可愛いのキューン









花柄がド派手なので1箇所だけアセアセ









先週はこっち側↑↑


不器用で素人だから

これが限界!!!!近くで見ると

毳毳あったりだし、コンセント付近雑ハッ













これは去年壁紙張り替えした台所ね↑↑







今日はコメント返さずごめんよ🙇‍♀️

後ほどゆっくり読ませていただきます🙇‍♀️

ほんとごめんョー🙏