2023.04.02


ババーの肌着は見なかった事に🤣すまん!


お宝がたくさん眠ってた〜(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ

どの子もこの子もみーんな右曲がりww




まだ出たばっかりで

目視で見つけるって感じではないの

探すの難っ!!








見て(笑)分かんないから!こんなの!










最初はやる気満々で気合い入れてたけど

途中で飽きて、看守役してた🤣見てるだけww










あぁ〜楽しかった筍狩り飛び出すハート

見守るって役も大切な役目よね(´ω`)キラキラ










鉄のフライパンにオリーブオイル多めに引き

揚げバリ焼き↑↑カリカリバリ焼きね!










塩をかなり多めに振り青のり散らして完成!!

のり塩ポテトの筍バージョンって思って飛び出すハート


熱っちうめーキューンキューンキューン










お揚げさん買いに行くの面倒で

シンプルな筍ご飯になってしまった(笑)


画像撮り忘れ↑土鍋で炊いたYO!!

おこげが、んっまーいニコニコ飛び出すハート




あくがほとんど無く美味しぃ〜飛び出すハート

頑張って掘った甲斐があったわ⁾⁾|д・) ソォーッ…











*スパゲッティの値段、今度調べてくるね!ごめんよー!

*調味料とか乾物系?生物以外でからだけ持ち帰りしているんだけど、東京駅の移動が死ぬ🤣重いし階段あるしww
フーディーさんがいる時は、しっかり分けて持ち帰りしてるよ
食べ物に敬意を払える人達!!

*頭痛、今日私もなった。。ネガティブ低気圧憎し!


壁紙が届いたので
明日続きを頑張るどーっ💪キラキラ



今日も遊びに来てくれて
皆んなありがとうねーニコニコ飛び出すハート
また明日飛び出すハート






↑鉄のフライパンこれです🍳