2023.03.30


ねこラッパ演奏ナウ🎺(笑)寝起きでww




昨日はニッポンドリルを見てくれて

本当にありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ


恥ずっ爆笑


告知も仕事のうちだからするけど

内心超恥ずかしめっ(笑)↑ねこラッパやっといて今更だけども(笑)恥ずかしがる所違う🤣??








菜の花畑でパシャリカメラキラキラ


秒速で疲れちゃうから

しょんぼり顔アセアセ









出だしだけ生き生き不安飛び出すハート




結局、毎度のことだけど

自分の動く姿と、声を聞くのが恥ずかしすぎ

番組見られなかったYO!!爆笑録画だけ無駄に蓄積ww



そわそわが止まらず

白髪染めしたり、みうらじゅんや

晩年のショーンコネリー、ラッセルクロウの画像見まくって渋さと髭にヨダレ垂らしながら妄想パラダイス!!!!

萌え死にしてました(ಡωಡ)クレイ爺達かっこよすぎ!

みんなが番組見てくれているさなか、本人気がふれて萌え死に(笑)こんなスー子ちゃんですまん┏○))ペコ









音ありでどーぞww


お兄ぃーーーーーっ飛び出すハート

野豚さん?子熊さん??頑張ってまーす









*3月肉の日が誕生日なの!?おめでとう!!

私の大好きな野沢直子さんと同じ誕生日だよ🤣


*うちはカリカリだけ出しっぱなしで

缶詰めは定時に食べてもらってる💦(猫の妖精さん)





忙しい時間を割いて

TV見てくれてありがとうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆んな優しすぎるよ。。染みるぐすん












まったねー