2023.03.28

お知らせ気づきでーす

明日3月29日(肉の日)19時〜21時
フジテレビ『林修のニッポンドリル』にて

コストコ&業務スーパー売り上げ番付を
放送しまするぅ〜🙇‍♀️

スー氏は業務スーパー担当として
少しだけ出させていただきますアセアセ




明日の夜、お時間ございましたら

是非是非ご視聴くださいませニコニコ飛び出すハート


チリちゃんってバッチリちり足🦵なだけあって

細っそー不安羨ましっ!!←バッチリちり足知ってる人いい歳してるね(笑)









不良2人組↑珍しく明るいうちに帰宅!










いいでしょー モフりたいでしょーww

数々の妖精さん達と暮らしてきたけど

ダントツ1番、柔らかい身体してるよ(笑)

モフモフに顔を埋めて自ら軽く窒息してる

セルフSMプレイ🤣幸せー









眉毛ない王騎将軍もしくは落武者(笑)。。顔長いからねw









あまりにも着すぎてフリースがぺったんこだけど一生着るつもりw


ほんとちゃーぴを皆んなに触らせてあげたい!

身体に幸せ詰まってるYO!!

あーかわいっ🖤







*飾ってあるのは絵画じゃなくて↓↓





ジーザスクルミです🤣猫の祖ね!


猫を作った大元の猫ww

ゴットでもキャットでもなくギャット(笑)


全ての壁紙を張り終えたら

他の妖精さんも飾るんだー





*手動式のミニエアコン🤣ワロタ

違う違う爆笑これリビングに後付けした換気扇!

多頭飼いの極みだからダストすんげーの

空気清浄機だけじゃ足りんのです✨24時間換気してる

もちろん普通にエアコンあるから安心して爆笑


*どんな部屋なのかによる難易度!

何が厄介って、重たい家具動かすのに一旦中身出して

家具移動って超面倒だから

壁紙剥がすのはカッターで切れ目入れて綺麗に剥がしたり

コンセントが厄介だった⁾⁾|д・) ソォーッ…

私的に、以前キッチンに貼った何度でも剥がせる壁紙が

めちゃくちゃ楽ちんだったね

でも、安さは生糊付きの壁紙!!!(話し長くてごめん🙇‍♀️)

ちなみに大昔に自分の2階の部屋、壁紙の上からショッキングピンクの塗料塗ってセルフリフォームしたんだけど

壁紙貼る方が何百倍も楽!!


*貴賓室ワロタ🤣そんなんじゃないから

壁紙黄色にしただけでそんな(笑)安上がりな貴賓室(笑)

ありがとう🤣




いつも皆んなありがとうーっ!

わたくし褒められて伸びる子です🤣

より一層頑張ります爆笑飛び出すハート



明日の夜またお会いしましょう〜飛び出すハートまたねー