2023.03.27

お今晩わーっ⁾⁾|д・) ソォーッ…

つっ。。。疲れた
昨日から壁紙を張り替えしてたYO!!

ほら
お兄ちゃんの血糖値の関係で
長時間、外出出来ない生活しているので
引き篭もりびとなわけさ不安

持て余した時間で
『爪研ぎアート』でボロボロになった壁紙を
張り替える事にしましたアセアセ
音信不通してごめんねー🙇‍♀️







まず現状壁紙を綺麗に剥がす作業や

カーテン外し洗濯したり

爪研ぎアートでボコボコになった地肌を

マスキングで修正💦

コンセントカバーやリビングの換気扇を外し

家具を移動させる


昨日はそれだけで終わった🤣



んで

現在ここまで出来ました↓↓
















どれくらい壁紙が必要なのか

何回も計算したはずなのに全く足りずネガティブ



リビングはほぼこの黄色い壁紙にして

出窓がある反対な方は柄の壁紙に

続きは壁紙が足りないので来週だな


本当なら大工さん雇って

壁紙を張ってもらえたらいいんだけど

何せお金が無いからね(笑)

DIYせざるを得ない🤣








↑このお店が超おすすめ!!

どれも可愛くて選べない〜飛び出すハート

スー子ちゃんは、ウィリアムモリスだけど国産壁紙ってやつで、糊付きをリピ買いしています

トイレの壁にアクセントクロス可愛いYO!!







*猫氏のスプレーは、動物病院で売っている

コンセント式の、猫氏が落ち着くフェロモンが出るやつが

先生的におすすめらしいよ!

いちど先生に聞いてみて!匂いを消臭するのに使うのは

普通にハイター薄めたやつで拭き拭きしてるけど💦

あんまり良いアドバイスできなくてごめん。゚(゚´ω`゚)゚。


うちのチム氏もスプレーはしないけど、オシッコをわざと飛ばす事するの💦毎回同じ空気清浄機に向かってするから、そこ以外であちこちされたら困るので、あえて怒らずそこ1箇所でさせている😭

オシッコマットを清浄機に貼り付け、直ぐ交換出来るようにして💦


明日は父没後24年の日(笑)

とんでもない月日が経っていてビビる〜昇天飛び出すハート

もう直ぐあと何年かしたら

父没の年齢になってしまうのが信じられないぜ。。。

人生っていつ終わるか分からないじゃん。。

だから好きなようにして生きたい泣き笑い





今日も業務スーパーネタスルーして

ごめんちゃい🙇‍♀️

また明日ねーニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}