2023.03.25

桜が満開ですが
連日の雨でお花見する前に散ってしまいそう気づき

それに雨ばかりだと片頭痛もね。。
エムガルティ💉しているので
芯まで片頭痛がおきないけど、すこーし
しらしらと痛いかんじもやもや
早くパキッと洗濯物が乾く日が来ますようにお願いキラキラ



ててーんハート 新商品ポーランド産セレクトグラノーラです


これはドライフルーツが一切入っていない

それはそれはシンプルなグラノーラです


無味の『オートミール』と違い

既に香ばしく焼かれ、蜂蜜などで味付けしてあるよー









同じ意味を持っている↑カルビーマイグラ


普段これを愛用していたけど

これからは業務スーパーのに代えるつもり


2つとも美味しいから好みの問題ね!









業務スーパー↑セレグラ


オーツ麦をシンプルに蜂蜜で焼き固め

ゴワゴワカリカリしています。

オーツ!オーツ!オーツ!なので

食感も胃の中も重たいYO!!

しっかり食べた感ある!


ただ麦独特の匂いがあるので

いかにも海外製品だねぇ〜です凝視

日本のグラノーラを食べ続けていた方には

少し抵抗あるかも










カルビー↑マイグラ


海外のものと違う点は食感!!全然違う

カルビーのものには『パフ』が入り

オーツばかりだと重たくなるのをカバーしています

食べすすめやすい軽い食感なの気づき


んで

麦独特の香りは無し!味付けなのか

香料なのか?なんの抵抗もなくたべられるぞー




私は重たい感じがタイプなので

限りなくシンプルな『セレグラ』を選びたいな

好みなので試してみてねニコニコ飛び出すハート

毎日食後に食べるパフェに、アイスクリームの下に敷き

使っていまーす♪♪♪






本日の〆は眠む眠むミー氏とお母さん






眠いみー氏にウザ絡みする母(笑)
それにしても自分の声が大嫌い!!変だよ!!
歯並び悪すぎて前歯から空気漏れるから発音も変🤣
声すらもコンプレックスww






芋ちゃーーーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
読んでいて胸がギュッ!!ってなった。。。。
タマがあれよあれよのうちに癌で亡くなった
あの日の事が鮮明に。。。。
どうしてもあげられず、もどかしくて。。。

難しい事だけど一旦悲しむのを自分洗脳でブレーキかけ
あの子って
おバカな事してたなぁ〜お願いとか
あの仕草がツボだだなぁーって思い返してみると心がポカポカと温かくなるよ
今は心がキンキンだから、一度立ち止まって温めてあげてね。゚(゚´ω`゚)゚。



スガキヤ!行きたい!!素朴の極みで大好き!
関東に店舗出してくれーい照れ


ミュージカル映画大好きラブラブ
だけど必ず1人で鑑賞してまーす
なぜなら

武士→ドンパチちゅどーん炎の王道大アクション物しか見ない
エクスペンダブルズみたいなオールスター登場系が大好物
何万発も打たれているのに絶対に当たらないマッチョな主人公が出る系🤣

小僧→戦争ものしかみない。悲しみで終わるやつ!
字幕で見るのは絶対に嫌で必ず日本語吹き替え
私に何でもネタバレ希望してくる




去年亡くなったタマ🐾は
体に米粒の半分程度のポッチができ
気づいて直ぐ病院に行ったけれど
日に日にポッチが大きくなり
それが自爆して、膿と血が常にじくじくと出て
ケロイド状態になったものが無数にでき
身体中を覆いつくしました。

本人はそれが痒いとか痛いはなく
舐めたりもしませんでした。
北海道まで生検を送り結果が出る僅かな期間のうちに
あっとゆーまに亡くなってしまい。。。


そしてお兄ちゃん!
お兄ちゃんはとても珍しい膵臓癌
インスリノーマ だけでなく肺転移あり
1ヶ月程度もつか?の予想をはるかに越え
今グレイト余生を過ごしています。



死期なんてわかんないのよ
みーーーんなそれぞれ違う


今できる最大限の事をコツコツして
お互い頑張ろっ!!!!!!
亡くなった子の事を思い出し、心を冷たくさせるより温めよっ照れ飛び出すハート



ではでは
今日も皆んなに元気玉だーい🟡🟠🟡🟠🟡🟠気づき



いつもありがとう😊