2023.03.23

こんばん渡哲也(´・Д・)」気づき

今日はカメラ小僧と2人で
千葉県東金市にある『サンピア』とゆー商業施設の中にある
それはそれは老舗のハンバーガー屋🍔さんに行ってきたYO!!





昭和マシマシ!昭和にタイムスリップしたようなお店

サンテオレSANTE OLE🍔


少し前、タレコミ情報があり

全国にたった2店舗しかないのハンバーガーチェーン店が東金にあると!!



てか

言われるまで、なんとなーく聞いた事のあるような??くらいで

知らなかったの『サンテオレ】ってハンバーガーチェーン店をアセアセ








コロッケバーガー🍔発祥の店らしいよ


素朴なバーガーで

食べたことがないのに、無性に懐かしさを感じる

昭和レトロな味わい🤣懐い!



檀家ちゃんありがとう

言われなかったら生涯行くことはなかったかも!

懐かし風味を堪能できて幸せです🖤



懐かし風味を感じたい方は是非是非です🖤












業務スーパー愛用品↑さんざし笑い


隠れた存在だけど、私はヘビーユーザーww

なんど買ったか分からぬくらい食べたね↑↑


さんざしって何よ?どんなんよ?

→中国原産バラ科の実で、味はあんずに似てる







味はほぼ↑あんず棒


ロール状に丸められているので

上の方を少し食いちぎり、お口の中で転がしていると昆布の様に大きくなるぞー!!


さんざしは

ロール状とスライスバージョンがあるんだけど

ロールの方が個人的におすすめ気づき










この↑キャラメルシロップも買い置きしてぇー


グラノーラ+バニラ+アマンディ+セリアのキャラメルクランチ+キャラメルシロップ


食後のデザートに是非🍨












昨日のお兄ちゃんくま

せっかく車で来たのに10m歩いてお散歩終了

無理させられないので、このままここでしばし日向ぼっこしました黄色い花ハチ黄色い花








お母さんをいつも幸せにしてくれてありがとうラブラブ

隣に座っていてくれるだけで十分!

ほんとーーに十分すぎるほど幸せラブラブ









本人も幸せそうな顔してる(笑)




この前、久しぶりに大好きな映画版レミゼラブル見たーって

話しの続きなんだけど


映画のサントラも擦り切れるほど聴きまくっていた話をカメラ小僧にしたら『多分図書館にあるかも!借りてくる!』つって

借りてきたのがサントラではなくDVD不安


そんでもって、このDVD

見たことのない俳優さん達の謎レミゼラブル不安死ぬー


何一つまともに出来ないんだよ!カメラ小僧!!

普段どーやって会社で働いてんのさ不安


しかも小僧が、ヒュージャックマンとラッセルクロウの見たいけど

内容を先に知りたい『ネタバレ取り説お願いします』って懇願するから丁寧に語ってあげ、ご視聴したくせに

図書館で借りてきたのがサントラでも本家映画でもなく

見たことのない人のレミゼラブル(笑)

映画見といて間違うって死ぬわっww

そしてネトフリで常に視聴できるのにDVD借りる意味が分からん









カリカリ梅顔みーちゃん



また見たことがないかたは是非是非🖤

ラッセルクロウが毎回違う制服着てるのが全てかっちょいい〜飛び出すハート

そんでもって激渋な顔と髭、バリトンボイスが最高っᐠ( ᐛ )ᐟ

それからそれから


ウォーキングデッドのニーガンも是非飛び出すハート

これまた激渋な顔と髭、バリトンボイスが最高っ٩◔̯◔۶ 


生粋のじじー好きだね!って親友に言われたぜハッ


そう!私はじじーしか愛せない

若くて50代後半、それ以下は若すぎて無理

自分が60代になったら恋する相手が皆んな死んでて困る(笑)




*サスケちゃん、引き取って家族にしてくれて

私からもお礼言わせてー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとう

ハンデがあるけど、今からずーっと幸せだよ!

新しいお家で大切にしてもらってね

サスケちゃんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。






皆んないつもくだらないブログを

見てくれてありがとう(笑)幸せ者です🖤