2023.03.17

へへへっ。。(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

カタギの皆さんよ。。
いいブツが手に入りましたぜ(ಡωಡ)ニヤニヤ





肉を最大限

旨く食す

ための粉パンダパンダパンダパンダパンダパンダ神社🥷



肉を最大限旨く食すための粉(笑)怪しすぎるだろー







超気に入った!

肉に振りかけずとも

この粉そのものがステーキの味がする(笑)

なんなら

白飯にフリフリするだけで妄想ステーキ🥩を堪能できる素晴らしい粉(笑)


ほんと!買ってみてよ!!

ステーキの味がするから!!










ササミにフリフリし、数時間下味付け馴染ませる↑










コレも↑業務スーパーのもので

冷凍のピタパン🥙です


軽くレンチンor軽くトーストなんだけど

焼き過ぎるとパンが破けやすくなるので

ほんのり温める気持ちでお願いしたい!


それからサルサも業スーね!









ピタパンに千切りキャベツ+マヨネーズ

むりくり押し込めた

魚焼きグリルで焼いたササミ↑↑








トマトを挟んだけど

これは無しで良きっすアセアセサルサがトマトなので

フレッシュトマトを入れる意味が無かったわガーン








寝起きで朝メシ ピタパン10個🤣











サルサかけた後、パクチーと、シラチャー

かけたら最高っキラキラキラキラキラキラキラキラ













今回はササミ使ったけど、

豚肉炒めでも、サラダチキンでも

唐揚げなんかもいいよねー!!











とにかく 肉を旨くする粉が超気に入った!

チーズにかけて食べても美味しかったYO!!

次回

フライドポテトの味付けに使ってみるね飛び出すハート











チラチラ片目で見てくるのがツボ🤣









救急搬送不安ハッハッハッ
えーっ!!!大丈夫なのかいアセアセアセアセアセアセアセアセ
やばいよぉ〜!!今少し復活した??
ほんと無理し過ぎないでよー。゚(゚´ω`゚)゚。
本気で本気で静養して!!!!!!
スマホ見ないで目を瞑ってのんびりしてーーっ!!



OK牧場キラキラファミマで買ってみる!
そんな推しなの気になり過ぎるキラキラ

ロピアはご無沙汰なので
来週行ってチキンカツゲットしてみよーっと♡
私はロピアのお弁当コーナーのソーキソバが好き♡


余命宣告された瞬間、息も時間も止まるよね。。
安らぎと愛を注ぎ、いつもの日常を過ごす事が
『余命宣告』って単語を耳にしただけだとゆーのに
急に出来なくなるものだよ。
自分のどうでも良い、浅はかで未熟な経験値だけしかないとゆーのに悪い方へ考えちゃう!
この『余命』って単語に囚われてはだめだよね!
その子その子で生命力も、たまたまその時の運も色々絡み合っての寿命なんだし
『言霊』ってコメしてくれた方と同意見
言葉には魂(霊)が宿っていて、口に出すと魂が飛んで
巡り巡って本当になるってやつ炎炎炎

ネガティブな発言はもちろん自分自身に返ってくるし
ポジティブな事も自分に返ってくるって信じてる(笑)

ダメだ。。ダメだ。。って言ってると
本当にダメになるもんよ
お互い自分洗脳して頑張ろうね魂が抜ける飛び出すハート




一本糞🤣ワロタ???
リアルな世界でお兄ちゃん、今日は3本糞した(笑)
明日も💩できる様に頑張ります!!



コメントありがとうーーーーーーーっ♡
私もみんなへ元気玉🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠気づき