2023.03.16

業務スーパーに夕方行った帰り
普通のスーパーはしご🪜したら
まだ18時くらいなのに半額だらけだったの!

お弁当や、お惣菜、フルーツサンドとかピザを
鼻息ブホブホダッシュ荒くし、買い漁りました(笑)


鬼の棍棒みたいなヒレカツが2本で700円が
半額だってーーーっ不安飛び出すハート買うっきゃない!








業務スーパーのレトルトカレーに

棍棒カツを合わせカツカレーにする!


ちなみに↑福神漬けも業スー

一般的なスーパーのって、チョロリ〜の少量だから全然足りないのよ!!

紅生姜、福神漬けは業スーでしか買えない体(笑)








新しくゲットしたお皿なのに

盛りが良過ぎて何の柄なのか分からない泣き笑い


安定の旨さ!ハバネロカレー🍛

メガ辛。。んっめーーーーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

辛いから白飯が無駄に進む進むアセアセアセアセアセアセ


箸休め的な甘い福神漬けがナイス!



手作りだろうが

レトルトカレーだろうが

そんなのどーでもいいよ!

今は家事に時間を割くのは二の次ーーっ!


私の優先度が大切物申す

レトルト最高っ飛び出すハート

レトルト開発して激安で販売してくれる人も最高っ飛び出すハート


レトルトはね感謝される事はあっても、レトルトなのぉ〜??って言われる筋合い無いからねハッ

ありがたやー🙏キラキラキラキラキラキラ







流石に棒ヒレカツは切って盛り付けました


はじめ、そのまま乗っけるか??って

思ったんだけど

ルーをかけた状態を想像したら。。。


特大の一本糞だったもので(; ・`д・´)やべーやつ!

カツカレーに棒ヒレカツは危険極まりない(笑)





それからカツカレー食べる時

愛知のスガキヤみたいな

スプーンフォーク使いやすいからおすすめキラキラ










お皿の柄は


ドラゴンフルーツ島バナナでしたー🍌キラキラ

かっわいーーっ( ´థ౪థ)ニヤニヤ受注生産だから待ったぜ!








チロ爆笑飛び出すハート







1ヶ月ぶりのゴロゴロ!!

愛おしいね。゚(゚´ω`゚)゚。

癌とか転移とか認めない!←っていいと思う!

私は『一旦忘れる』って自分洗脳してるw




今スマホ動かしてる指先も

画面を見ている目も

半開きの口も

体重の2〜2.5%の重さの、ちっぽけな脳が操って支配しているんだよ


私たちは

自分の脳みそに囚われてる体!!囚われの身!!


たまには反抗して

脳みそを自分で洗脳させる事も大切🤣

だから、余命とか癌とか死は

一旦忘れることにする炎






関係ない話しするけど

私が初めてテレビに出てみませんか?と

局の方に誘われたとき


『恥ずかし過ぎるし、絶対上手く出来ないし、流暢な話や面白い事も言えやしない。。』

『素人で、ただの主婦だから無理だよ。。』


って思ったけど

林真理子が『やった事ない事をやるのが面白い』

って言ってたの思い出し



やるだけやってみるか!面白そうだし!

よし!自分洗脳するぞ!!


と、自分洗脳&私は業務田スー子と言う役だ気づき

って始めたのが今に🤣








こんなちっぽけな脳ミソが全て指図してんの

んでもって

全ての悩みも、ちっぽけな脳が作り出してるのさ


ただ単に全ての悩みの原因は脳にあるって

知る事で気が楽になる(笑)




だから明日も明後日も頑張るよ私💪

お互い逃げずに頑張ろっ!

何とかなる炎炎炎炎炎







明日はピタパン🥙のお話しねー!

食べるの楽しみー♪♪♪