2023.03.15


ててーん🤣今晩ナウで御座いますww

ちゃーぴったら大根枕と枕2個使いこなしてる




昨日はブログ更新出来ずごめんね🙇‍♀️

アメブロがメンテ終了しているのに

アプリの画面が固まったままで

ブログ書けなかったYO!!









インスリノーマ になる前のお兄ちゃん↑↑









ナウお兄ちゃん(笑)↑↑










見てよ!!

中型犬Sサイズの体型だったんだよ!!









そしてホルモンバランスの変化もあり

へばりつく短毛、アンダーコート無し、直毛

スマートな体型だったのが


アンダーコートふわふわモコモコ

モサモサした毛質

ウェーブがかかった毛

毛が長い

体が丸太ん棒🪵










これが↑↑ こーなる↓↓










ででん(笑)中型犬3XL体型⁾⁾|д・) ソォーッ…





お爪切りに病院に行って体重計ったら

1月から3キロ増量してました不安


インスリノーマ は難っ!!


低血糖対策で

食べる量は減らせないのに

低血糖が進み歩けないので運動不足で太る

とても変な病気ネガティブ







でもお兄ちゃん凄いよね?!


外科的治療も、抗がん剤もせず

ステロイドの飲み薬と漢方薬だけで

こんなに頑張っているんだもの!!










初めの初め

インスリノーマ の疑いありと先生に言われ

血液を外注した時点から4ヶ月近くなるよ










しぶとく生きてくれて嬉しい泣泣泣











寝癖がすぎる🤣どんな頭してんのww







癌で転移して治せないと言われても

余命がどれくらいと言われても

その子その子で全て状態が違うもんね!


今絶望の淵にいるお母さんやお父さん

大丈夫!!!

やってあげられる事はまだまだ沢山あるよ



グレイト余生を堪能してから虹の橋へ

行ってもらおう!









まずはストレスなく

変わらぬ日常を提供してあげる〜

食べたいものを食べてもらう〜

病気は治せないけど現状キープを目指す〜

漢方などの東洋医学も試してみる〜



お兄ちゃんは平和堂漢方薬局ってところの

大十全大補湯を飲んでいます

↑↑私が片頭痛で通っている脳外の先生が

術後の回復によく処方される薬だねぇー!って言ってたから、弱っている身体に効果があるんだと思うよ



とにかく言いたいのは

妖精さんの気持ちに寄り添って

グレイト余生を家族で満喫する事だね!

例え短い時間だとしても











久しぶりの冷しゃぶうどん飛び出すハート


業務スーパーのチルドうどん

茹でたキャベツと豚肉

たまたまあった山芋、かつお節









麺つゆで食べるのではなく

さっぱりと『ゆずぽん酢』で目がハート飛び出すハート







↑実際使うとお値段以上にいい感じです♪







愛用の箸はこれ↑細すぎる箸🥢キラキラ







カメラ小僧が→今年はフィラリアの薬飲ませるのー?


って聞いてきた真顔


当たり前だのクラッカー🎉ムカムカ



お母さんの中では

来年も再来年も生きる予定だから飲ませるに決まってる!!!イラッとしたわ奴に物申すハッ









みんないつも元気玉ありがとう😭

奇跡発動中なので、大切に毎日を過ごします♪


また明日ねー!