2023.03.13

ソース焼きそばって、いつ食べても
何度食べても飽きないよねーニコニコ飛び出すハート
もちろんカップ麺の焼きそばも好き!

ペヤングは勿論大好きだし
マイコー富岡ww古っ!のUFO🛸も好き

だけど
騙されたと思って塩焼きそば作ってみて!


味付けなんて考えず普通に
マルちゃん塩焼きそば3食入り買えばいいよ








ごま油、キャベツ、ニラ、モヤシ

豚バラ、黒胡椒山盛り、白胡麻、レモン


豚こま使うより断然バラ飛び出すハート

旨みとコクが段違いなので是非🖤








食べる直前にレモン🍋をギュッと絞ってどーぞーキラキラ


焼きそば麺だけの買うより

マルちゃん買った方が楽流れ星







豚バラの代わりにシーフードミックスでもいいし

小松菜でも合うYO!!










干からびた細ぉ〜い胡蝶じの体の上に

ムチムチみーちゃん驚き











お兄ちゃんと寝るみーちゃん猫








刈り上げ頭のみーちゃん(笑)


明日はお兄ちゃんを連れ

病院で爪切りしてきまーすパンダ笑い


歩けないので

どんどん伸びて鬼の爪になっちゃうの。。

2ヶ月ぶりアセアセ








本日の〆は

ちゃーぴを探せです(笑)

これ庭から見る景色🤣北海道かよ!ってねww

凄い田舎で

ここから東京に出稼ぎ行ってるww




奴がいます爆笑キューン




















たぬ吉の家があるので

毎日監視しに行ってる爆笑





今日は夕方歯医者さんで

歯磨き講習受けてくるぞー

あのピンクの染めるやつ使ってグラサンハート









今週も宜しくねー🐾