2023.03.08



チアノーゼ気味だけどアセアセ体調よき!


お兄ちゃんの状態がここ数日

めちゃくちゃ良いので、車ダッシュに乗って

野ネズミさんがいる田んぼに行きました


田んぼの土手に小さな穴ぼこがあり

地中でネズミさん宅の地下通路になってるの


お兄ちゃんは麻薬探知犬になれるのでは?

ってくらい鼻が効くのよ不安冬眠している亀さんも容易く見つけるハッ










歩けないので、すぐ横に車待機アセアセ


嬉しいなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

春の陽射しを感じながらネズミ掘り🐭キラキラ

みんなが応援してくれる気持ちが

魂になって、ちゃんとアンディに届いている証拠だよね!!!本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。






んでもって

去年よりいっそう細くなりましたが

胡蝶じも元気ですニコニコ飛び出すハート








こーーーーーーーっ驚きハッ

めを瞑って寝ておくれ(; ・`д・´)ゴクリンコ。








逝ってないからね🤣


毎日胡蝶じ体操して

マッサージやストレッチを何度もしているけど

生きているのに死後硬直してるみたいなの(笑)


死後硬直しながら

全身突っ張って歩いています⁾⁾|д・) ソォーッ…

ラジコンみたいに。。。









穴掘りお兄ちゃん動画







試食王ちゃん!食べたの!?

歯触り食感、全て異次元!!不思議だよね

業務スーパーで取り扱い希望!!



うちも田舎だけど

動物病院にフェロモンのやつあるから、きっとあると思う!

ちなみにお箸🥢食いつかないよー♡



サンピア友よー(笑)

めちゃくちゃローカルな雰囲気で、昭和にタイムスリップした感じがたまらない♡是非ドーナツ買いに🍩✨


ぼるしちさん行くなら同行しようと思ったけど

お兄ちゃん見てくれる人がいないから無理だったわ真顔

サンピアの近くに餃子屋があるの(餃子のいしざき)

朝9時から餃子焼いてるから是非立ち食いして!

私はいつも1人20個頼んで立ち食いしてる🤣

奥さんと行くなら40個立ち食いがおすすめ

でも割り箸1本しかくれないので、持参するといいよ

タレはお店にある!



胡蝶じヒルナンデス!!

てか。。自分が不細工すぎて直視出来ず

まだ放送見てないんだ(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

胡蝶を見てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。






さっき業務スーパーに買い物しに行ってきました♪

カオマンガイの素や、乾麺の讃岐うどん

そんなに買ったつもりなかったけど、5000円超えてた〜😭少し前と同じ感じで買っているのに、かなり出費が増えた気がする。。。


何もかも。どこに行っても。何をしても。

値上げで困るね悲しい

もうこれ以上

節約、やりくりのしようがないんだけど!!

毎日生きるのに必死だわガーン





みんな大変だと思う

お互い何とか頑張るしかないねアセアセ

こんな毎日、金の心配ばかりして

セコセコして一生を終えるのか!?って想像すると

ゾッとする🤣


まっ。。なる様になるかーーっ🤣??






いつもありがとう!

引き続きお兄ちゃん頑張ります炎