2023.03.07ドーナツピンクドーナツ





ドーナツ🍩飛び出すハート


自分でも謎なんだけど

猫の妖精さんを介護→痩せる

犬の妖精さんを介護→激太り

の法則があるっぽいぞ。。。。不安ガーン




自宅から、すんげー遠いドーナツ屋さんに

休みになると通っています⁾⁾|д・) ソォーッ…*武士は甘い物駄目なのでほぼ私1人で食べて。。⁾⁾|д・) ソォーッ…

遠いのでお兄ちゃん乗っけて一緒にGO車








とある日のドーナツたち✨










またとある日のドーナツたち✨










本日のドーナツたち🍩✨



シンプルイズベストでグレーズドが最強飛び出すハート

スプリンクルも、オールドファッションも

モチモチドーナツ🍩全うんまい!




🍩チェルビックドーナツ🍩

ってゆー千葉県東金市サンピア内にあるお店で

すんげーすんげーすんげー美味しいの驚き


なんてったって

生地が超旨い!神ってる👼

だからこそ、グレーズドが最強!

好きすぎて今日は4個グレーズド買った笑


それに種類が豊富で悩むよ

行く度に新作ドーナツがあるし

午前と午後で

違うドーナツがあったり無かったりして

通っても全然飽きない











ちなみに朝メシはこれ🤣食べ過ぎか(笑)??


業務スーパーのチーズとハム

トマトレタスサンドを1人2組っすバレエ気づき








サンドイッチって簡単🥪で泣くわあんぐりキューン

こんなに食べたのにドーナツ食べまくりっす!



んで、夕方

片頭痛の注射💉を貰いに病院行くので

先生にドーナツ2つ一服用に渡したYO!!


今流行りのフレンチクルーラーではない🤣*パパ活浜ちゃんねww

千葉大の脳外の先生で超親切!毎回でかパンと三段腹を見させてしまっている詫びの印(笑)



駄目だ。。狂った様に食べてしまうアセアセ

制御できそうにないので

このまま突っ走りますロケット










久しぶりの外人ねこクッキーあしあと








おーい気づきがいじーーーーんラブラブ


とら子もそっちへ行ったけど

仲良く夫婦してますかー?????


外人はとら子命だったもんね

再会出来て良かった。。昇天飛び出すハート






あっ!そうだ

突然話飛んで関係ない話しするけど

これ買って良かったよ↓おすすめ








LEDキャンドル🕯

ひと昔前のものより、かなり進化していて驚いた!


リモコン付きで

タイマーで自動点灯できんのポーン

当然ながら、オンオフも出来ますし

調光も➖➕できまーす


炎はチープだけど

キャンドルが蝋で出来ていてめっちゃリアル








↑これ買って大正解

リモコンにはボタン電池が初めから付いているので

キャンドルに単三電池買って入れるだけ


火事にならないし

LEDだから電池の消耗少なくてキラキラ


*お店の回しもんじゃないからね笑







お近くの方は

是非ドーナツ買いに行ってみてー!

全て美味しいよ!ハマった!!









ヒルナンデス!見てくれてありがとう泣

録画してあるの今から見てみるね

怖くて自分を直視出来ない(・_・;💦


お兄ちゃんは今日も絶好調。゚(゚´ω`゚)゚。

よく死ぬ前に、怖いくらい元気になった話し〜って聞くので

めちゃくちゃ警戒してるよ私!!

さらに気を引き締め頑張ります炎炎炎




明日業務スーパー行ってくるスター

みんなまた明日ーっ🖤