2023.02.26

何も食べたくないと。。
吐き気、下痢、胸やけ、低血糖、息苦しさ
ありとあらゆる不具合が一気に襲い
ぐったりしていましたが

先生の指示でステロイドを2倍にしたところ
少しずつですが
食べられるものが増えました!!!!



またしゃぶしゃぶのお肉を少し
今度は猫のおやつを少し(カリカリ)
パンは色々試した結果、何故だか食パンの耳を食べたがる様になりました



ステロイドを2倍にする前で、食欲があり
わりと調子が良かった時でも
💩をするお散歩が10メートルくらいしか歩けず
直ぐに座り込んでいたのですが




まだまだ絶不調の今日なのに
闘病以来1番歩いた!!
1km近く歩いたかも!1時間30分かけて




途中、座り込み
歩けなくなったら誰かに連絡して
車でお願いしようと思ったけど
無事帰宅出来ましたアセアセアセアセアセアセホッとした〜(泣)




パンの耳を寝ながら食べ

過去最高距離の散歩をした動画です


こんなに早く歩く姿

超超超久しぶりに。。。。(泣)





ステロイドは

いつか効き目がなくなる日が来ます

現に薬の効果が落ち、2倍の投薬になったので。





調子が上がったり

見ていられないほど不調になったり

浮き沈みが激しいので、心が落ち着く暇もないのですが、精一杯やれるだけの事はやるつもりです



今日もたくさん

いい子いい子して、ブラッシングして

無理やりお口にチューして(笑)


お母さんはしつこいなー!!と

ウザったがられるくらい、しつこく愛しました(笑)






みんなありがとう!

まだ生きるつもりだとお兄ちゃん言っています

生きたいと願うエネルギーが感じられます!!!





コメントできずごめんね🙇‍♀️

ぷうちゃん。。つらかったね。。

お母さんの事で悲しんでいる時に

連絡くれてありがとう。。。

きっとまだまだ大丈夫ではない状態だと思うけど

残されたものたちは、いつか来るその日まで

精一杯生きないと!だよね。。

ぷうちゃんのお母さん、きっとお空から

見守ってくれているよ

お互い頑張ろ!!!!

私からも元気玉送ります🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡気づき気づき