2023.02.24


。。。。かなりつらそうですが
お兄ちゃん、とても頑張っています


ため息しか出ないよぉ。。。。


凄く頑張って偉いのだけれど
具合悪そうにしている姿が。。。
代わってあげたい。。



麺つゆでしゃぶしゃぶ、これだけは
食べてくれていたけど
今は食べたくないと、匂いを嗅いで逃げていきます



私も余裕がなくて
ブログやインスタを更新出来ないでいますが
全身全霊お兄ちゃんに尽くし、家の事をやります!






ヒルナンデスの仕事

今回は自宅で自撮り動画🤳です


胡蝶爺も動画に入れたけど

使ってくれるかどうか(; ・`д・´)アセアセアセアセ





コメントありがとう😭

読ませていただいているよー

本当に。。ありがとう😭