2023.02.22

お兄ちゃんへの元気玉流れ星気づき
心の底からありがとうねーっ😭
今日も手を替え品を替えでネガティブ


何も起こらない平凡で退屈な1日
その平凡な1日って死ぬほど素晴らしい1日!!
食べたり飲んだり、んーこしたり
当たり前のことが当たり前に出来る喜び不安飛び出すハート





今日は午前中、歯医者に行き
お兄ちゃんが食べるかも?って食材を
あれこれ物色して買い

朝ごはん抜きで出かけていたので
外でお昼を食べる事にニコニコ飛び出すハート








2キロくらいあるのでは(笑)?ってほど

特盛スリランカカレー🇱🇰


これは↑フィッシュカレー

6〜7種類くらいカレーのおかずが乗ってるよ










ポークカレー+目玉焼きトッピングで


ビーツのおかずって珍しい飛び出すハート

レンコンのおかずも初めて食べた!



スリランカレストランって

私が知る限り特盛が常識驚き驚き驚き



バスマティライスが、こんもりドーム型で

中央に配置されていて

おかずを少しずつ混ぜながら食べるスタイル



この白飯が食べても食べても

無限に♾増え続ける感じで🤣減らない減らない



胃袋が丈夫なスー子ちゃんだけど

夕飯まだ食べる気になれないでいます🤣ある意味エコ









私がギリ完食なので

小食の人は初めから白飯半分にしてもらうのがいいね


安くておいしくて腹いっぱい魂が抜けるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

スリランカ最高🇱🇰キラキラ

いつか旅行に行ってみたい国!!







*白血球多すぎて再検査。。心配だね悲しい

胡蝶じは白血球多すぎて、IBD(腸炎)の治療をしたのち

慢性膵炎と診断されたの

多分、大元は膵炎が先で腸炎を患ったと思う

膵炎は膵炎専用キットで検査必要なので念の為是非

先生に聞くだけ聞いてみてアセアセ心配



*裁縫すごっ!!

真剣に運針しても周りから「仮縫いだよね?」と言われてしまう私と偉い違い(笑)



*お兄ちゃんの心配してくれてありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先生にも言われているけど

今生きているのが凄いって!!頑張ってるって!!

奇跡は現在進行形で起きているんだよね。。

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。















ターキッシュデライト(ロクム)


トルコのお菓子で

現地ではロクムと呼ばれています

英語圏ではターキッシュデライト


トルコって

ジャムもローズジャムがあったり

ローズを多用するイメージが勝手にある爆笑




このお菓子はまだ購入していないから

味はわからないけど

ローズウォーターばり効きっぽそう驚き


次買い物行って

まだ在庫あったとしたら買ってみるね

買うの勇気いるので(笑)








いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

引き続き頑張ります炎炎炎