2023.02.21


こーーーーーっ驚き気づき

だっ。。大丈夫です!!細く、長〜く生きとりますアセアセ







ブログの更新出来なくてごめんね🙇‍♀️

お兄ちゃんの調子が悪くて悪くて。。




色々な要因が重なり食欲が無いのよ。。

きのこ🍄のサプリ飲ませるのも諦めた。。

缶詰めも食べない。。。

おやつもいらないと。。。。



有りとあらゆる缶詰めを買っては開け

を繰り返し。。ため息がーーーっ悲しい











牛肉モモ、ササミ、豚ヒレ、レバー、砂肝

鶏ガラ、舞茸、エノキの特製間食も嫌だと。。。


パンもダメだし魚肉ソーセージもダメ

チーズも無視不安不安不安




だめともで

しゃぶしゃぶのお肉を、業務スーパーの白だしで

しゃぶしゃぶして差し出したら





食べてくれたーーっネガティブ飛び出すハート









早送りじゃないよ

呼吸が常にこーなの。。。





できることなら

特別療法食の缶とカリカリを食べて欲しいけど

もう、そーも言ってはいられずアセアセ


長く生かすではなく

今を生かす事に全力を注いでいます


なので

食べたいものを食べ

少しでも低血糖を回避できればアセアセ







んでもって

さっき、チロを病院へ連れて行きました!

尿の色がハロウィンの🎃かぼちゃ色なの!!

すんごいすんごいオレンジしていて



尿の色が薄いのは→腎不全

ですが、かなり濃いってのも病気の可能性があり

黄疸尿って可能性もあるんだよ




血液検査と、尿検査をしてもらい

触診もしてもらいました






結果。。。健康キラキラキラキラキラキラキラキラ







よかった。。。

お金かかったけど、安心を買ったと思えばネガティブ







引き続き

お兄ちゃんの看病頑張ります!!












最近どハマりしている

スリランカ🇱🇰の軽食キラキラ


今回もハズレなし!

スリランカのパンに不味いもの無し!!









年期抜群のトースターは見なかった事にして🤣


トルティーヤの中に激辛野菜カレーが詰まっていて

日本の「おやき」に似てる!


トルティーヤは生の状態で具を包み

それから焼いてる気がする

皮の内側がもっちりしてんのよ

青唐辛子が恐ろしく辛い




隣のドーナツは食事系で

ハバネロ越してるくらい激辛ハッハッハッ

辛味の英才教育受けて育った私でも

そーとー辛く感じたぜ不安不安不安不安






今日も業務スーパーと関係ない話しですまぬ悲しい

お兄ちゃんにはまだこの世で

グレイト余生を堪能してもらいたいから

お母さん頑張ります炎炎炎炎炎






*胡蝶爺のお洋服は犬用の買った!

でもほんと!作るの大変なので大丈夫

ありがとう😭


*元気玉ありがとう😊