2023.02.17



新商品スフレチーズケーキ

業務スーパー新商品の冷凍チーズケーキです


見た目不味そうなのに🤣

すんごいうんまーーーい!!


ケーキ屋さんのフロマージュみたいな?

とにかくケーキ屋さんの口溶けと濃厚さと味










思ってたのと違う大きさ泣き笑い

容器の半分の高さだった〜泣き笑い

んでもって

現物もそんなに美味しそうには見えない。。。










それを裏切ってくれてありがとう業ス!

これは買いです

まじフロマージュ!!









偽物っぽさ無しです

チョモ気に入った炎炎炎チョモ=チョモラランマ=超



これ売り切れると思う

クレープのトッピングにしたら更に旨そう!











拡大して読んでみて


宇宙の中で

たまたま生きてる感は感じていた


もちろん宇宙は自分の上に存在しているけど

下にも広がっているって気付かされたよ


たまたま生まれてきて

たまたま死んでいき

私たちって、ちっぽけな極みよね不安

人生は死ぬまでの暇つぶしだわ!!


だから楽観的思考で

どうせちっぽけなんだし

好きなように生きたいわー


それに人間もノミも同じようなもんだよ

宇宙規模で考えたら!

何万光年離れた違う銀河から見たら

ノミなの?人間なの?って

小さ過ぎて区別つかないよ🤣



なのでこの世の悩みは

どーでもいいちっぽけな人間が考えた

どーでもいい考えに過ぎないから

考え過ぎないで生きる事だね

暇つぶしの人生なんだし



と↑この記事見て思ったすぐ後に

世界一どうでもいい中のトップ(笑)

今期1番どーでもいいニュース(笑)しぬー






痛たたたたーーーっ🤣🤣🤣死ぬー


知ってる?

パパ活20代女性がバラしたニュースなんだけど


ミスドのフレンチクルーラーを渡したら

浜ちゃんが『こんなに優しくされた事ない』!

って泣いたって(笑)


で、このニュースに対して関係者が

浮気やパパ活の事ではなく

『浜ちゃんが好きなのはエンゼルクリームです』!

だって🤣死ぬーーーーーーーっ





大物って不倫とかどーでもよくなるよね

わ◯べさんみたいにキモい事していないから

ドーナツで泣いてるからね

しかも違うドーナツ(笑)

違うドーナツで泣く浜ちゃん(爆笑)

だめだ。。。。しぬー🤣


何百億も稼いでるのにこの可愛さ!

本気でどーでもいい話し🤣

なのに日本中が浜ちゃんがエンゼルクリーム好き

って知ったね!凄い!!

そしてどーでもいい爆笑






悩んでいる事があれば

宇宙規模で考えてみたらいいよ

ほんと浜ちゃん大好き(笑)




わたしも介護の事で毎日悩むけど

私とノミは同じだからね

そー思うと気が楽



んでもって

檀家ちゃんたち=業ム友だけど

今日からノミ友ですニコニコ飛び出すハート




ではまたねー!冷凍チーズケーキ是非!!