2023.02.17



エストニアから、はるばる冷凍で旅してきた

ライブレッドちゃんです🖤


かなーり黒い見ためで

サイズはかなり小さく、オープンサンド向けのパンだと思うよ


ライ麦のパンなので酸味があります

この独特な酸味は、食べ慣れないと違和感があり

苦手だなーって方多いかもですが

ドイツ系のパンが好きな人はハマる事間違いなし!











きつねうどんの薬味(長ネギ)が残っていたので

ツナ缶+ネギ+マヨ+醤油+チーズ

を混ぜ混ぜしたやつを塗ってトースト









旨んめっ🖤ハッ










トーストしたライブレッドに

スプレットタイプのクリチ【業ス】を塗り

蜂蜜をたっぷりかけると最高っᐠ( ᐛ )ᐟ




アボカドやスモークサーモンもいいね!

絶対美味しいに決まってる




ちなみにライブレッドシード入り↑のシードは

ヒマワリ🌻の種です





ヒマワリの種だけど

米麹の味がするんだよねぇ驚き驚き驚き

米麹が練りこんである??って味と匂い


これから味噌作りますよーって時の

あの香りがするのはなぜ驚き驚き驚き







お洒落な集まりや、何かのパーリーに

オープンサンド作ると映えるんじゃない?

ただ

日常的に食べるパンではないかな?




美味しくて食べる価値あります

試してみたい方はどーぞどーぞニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








今日はお兄ちゃんの間食仕込み日だったので

つ。。。。つっかれたーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ブッチャーかよハッってほど切り刻み

煮込んで仕分けして。。くたくた


そして今日も食欲が無いお兄ちゃんに

挫けそうになりつつ、細かく食事させて。。

お母さんも、お兄ちゃん頑張った泣






午前中仕事の打ち合わせで業スーへ行き*わざわざ千葉の店舗まで来てもらった🙇‍♀️ありがたい

動物病院で薬と点滴を貰い

間食を仕込み

家のことして、胡蝶の点滴や薬飲ませて

散歩させ〜

今朝から初めて座った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ご飯も間食作りながら立ち食い





胡蝶爺が寒がりなので

いよいよお洋服生活始めました(笑)








目ん玉が飛び出しそうポーンアセアセ特に向かって右目(笑)

奥に写り込むチロってば、目が離れてる🤣









SALEで1000円だった笑


なんの抵抗もせず

なされるがまま着せられ

普通に歩いている🤣










水滴💧の様な目ん玉

眼球で出るよね🤣






あんまり昨日は寝られなかったので

今日はもう1回仮眠してきまーす

早いけどお休みーっ🛌💤

コメントすまん🙇‍♀️寝る!!