2023.02.15

黒兄ぃ
まだ本調子ではないけれど
頑張って生きてくれています炎炎炎

具合が悪くて食べられないなら
少しそのままにして様子を見るか!って
この病気の場合、選択肢にはないので←すぐさま低血糖で死んでしまう。

お兄ちゃんが食べられなくなった時は
1〜2日で死ぬ!覚悟して
今をを大切にして過ごしています炎炎炎






お兄ちゃん↑の間食を用意していたら

このポーズしてた🤣










たそがれ🤣



ほんと妖精だよね🧚‍♀️

見えて、触れられ、懐いてくれる妖精🧚‍♀️




引き続き

インスリノーマと肺癌とリンパ腫

活動停止にする為頑張ります炎炎炎










ひっさしぶりーーーの業務スーパー目がハート飛び出すハート

行かないうちに新商品続々でした!



ヌガーある!!しかも

ナッツやドライフルーツてんこ盛り!!



めっちゃくちゃそそるけど

歯医者さんに行っているので。。。。

治療中のやつが取れたらこまるし爆笑

怖くて食べられないから

檀家ちゃんの誰か感想教えて〜笑い









蒟蒻で芋園を再現だって不安


いやーぁどうなの!?

芋園ってタピオカと白玉を足したような食感だよ!

蒟蒻で再現できんのか!?


怖くてこれも買わずに🤣

でも食べてみなきゃね

今度買ってみるわ!










冷凍のライ麦パン

2種類あったので↑(シード入り)を連れて帰りました

何となーく味は想像できる

絶対美味しいと思う飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









調理用、お食事系バナナで作ったチップス↑

いつもの甘いバナナチップスの食感はそのまま

味付けはトルティーヤチップスみたいな感じ!

ラテンの味!!



















ハラペーニョが効いて

辛くて止まらなーい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お酒は飲めないけど

きっとビールに合うと思う!

チョモラランマ凄く気に入った!!←チョモラランマ=超











それから

4種くらいあったかな?

ベトナムのラー油的なスパイスが売ってた↑

試しにグリーンチリ買ったYO!!


何に使う??春巻きとか?

使い方のイメージがまだ湧かないわ爆笑











冷凍のスフレチーズケーキ↑

業務スーパーオリジナルだと思われます

明日食べてみるので待っててね🖤












なんつー髪型(笑)

パピヨンみたいだよ(笑)








胡蝶かわいいーーーっ🖤

癒しーーーーーーーっ🖤

19歳だと表彰状貰えたりするのかね??

20歳じゃないと貰えない??


最近貧血がずっとなので↑

やたらと寒がるの。。。。。

慢性膵炎と腸炎やってるので、腸管から

じわじわと出血してるのか。。。?


金曜日、薬を貰いに病院行った時

聞いてみる!!!









元気玉ありがとう😭

お互い頑張ろう。゚(゚´ω`゚)゚。


やるしかねぇ炎

やるなら今しかねぇ炎炎


届けーーっ

みんなに元気玉🟢🟠🟢🟠🟢🟠🟢🟠気づき