2023.02.08

午前中は歯医者🦷に行ってきたYO!!


先生が私に→かみ切るのは、いつもどこで切ってんの??
って聞いてきたからハッ


え"っ!!急にヘンテコな
マッシュルームカット🍄にしたし
寝起きはすこぶる松井秀喜だから
美容院の事を知りたがってんのか???と
一瞬思ったんだけど



髪切る✖︎
噛み切る⚪︎でした🤣勘違いも甚だしい



日本語って難しいね(笑)
突然何の脈略もなく、先生が私の髪はどこで切ってるのか聞いてきたのかと思ったわ🤣



歯並びが悪すぎて
右3.左2しか噛めていないらしい。。
前歯はもちろん噛めていないので
麺類はどう噛むのか知りたがってた(笑)
ちなみに上前歯と舌を器用に使って切っていますw
適応力凄いでしょww










午後はバレンタインのチョコを調達し*介護が精一杯で手作りする気力無し!プロに任せる!!




そのあと胡蝶爺を動物病院へ連れて

全身血検🩸と触診してもらいました


前回より、さらに少し痩せていたけど

血液検査の結果は現状キープ泣き笑い飛び出すハート



19歳としたら超優秀だって!!

そして見た目も若いと褒められた!!薬漬けだけど




アンディも元気で

現状キープしてると伝えたら

これもまた凄い褒めてもらえた泣泣泣


肺転移もしてるのに

やばい症状まで行ってないのが凄いって泣









昼飯はラーメン大盛りで!!

ただひたすら麺をすするだけの動画(笑)


大五郎(ちゃぁ〜ん)みたいな髪型はスルーしてww




*同感!合い挽き高いよね。゚(゚´ω`゚)゚。私はハンバーグ作る時

微塵切りの野菜マシましマーシーにしてる


*ウマシカだよカメラ小僧も!!あきれるほど


*ぼるしちさんのバングラデシュカレーはどこ??店名知りたい✨




明日こそはまともなご飯作るぞー!

みんな今日もありがとうね😭