2023.02.04



嬉っれしーーっ笑気づき気づき気づき


小僧から『恵方巻きに今シール貼ってる!』って

連絡が来たから、そっこーで

お使い頼んだよ(笑)おいおい神かよ笑



最近はフードロス対策で

大量に作らないし、予約ってのも多いもんね

半額になる前に売り切れているので

昨日は本当にタイミング良かったキラキラ








🍋業務スーパー冷凍レモンに恋する台湾カステラ🍋


すんごく美味しい!

普通の台湾カステラより、この新商品の

レモン風味台湾カステラの方がタイプ!!


自然解凍で食べてみたんだけど



きめ細かいフワッフワのスポンジで

しゅわーっとした舌触り?口溶け








まるまる美味くてぺろーっとですわ飛び出すハート

レモン風味🍋爽やかで旨い!!








台湾カステラの専門店ってなかなか近くにないし

いつでも気軽に業スーに行けば買えるので

今、凄くお気に入りの品です🖤






シラチャーの味はね

シラチャー味としか言えない感じ🤣すまーん

にんにく入りおすすめよん✨


期限切れのコストコ会員証で入るのか!裏技てきな?

フードコートのピザ買うだけだから🍕ナイス✨







胡蝶じ 似てる!!19歳なのに若作り✨



でもね たまの画像ひどいんだよww

↓↓










眼球🤣確かに相違ないけども(笑)

タマのトレードマークですしね目が(笑)





最近まともに料理載せられずごめんね🙏

アレンジ料理とか異国の料理作りたいけど

お兄ちゃんみてて

なかなか凝ったやつ作れなくて💦すんまそん





あとね

一月末に自宅で片頭痛の注射エムガルディ💉

ヤクを注入した話も書きたいけど

写真撮り忘れた🤳アセアセ


注射の部類だと中の上くらいの痛さ!

わりと痛い系の注射だYO!!

でもね、2秒我慢さえすれば 

あの苦しみから解放させるのでおすすめ


月10回頭痛あったとしたら

7〜8回分は回避できる感じ!

残り2回は、頭痛来ても今まで10の痛さだとしたら

3くらいの痛さで終わるし痛みの持続も短いよ


高額な注射だけど

片頭痛の方は検討してみるといいかもです






ではまた明日🖤✨


みんな元気で過ごしてね🟢🟠🟢🟠気づき気づき気づき